※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎日の献立に行き詰まってます😭冷蔵庫の中身を見て、献立がひらめく時は…

毎日の献立に行き詰まってます😭
冷蔵庫の中身を見て、献立がひらめく時は数日分考えられるのですが、今週は全然ダメです💦
昨日のご飯、今日のご飯など数日分教えてください😭

コメント

はな

最近作った料理
コロッケ、ミートスパ、皿うどん、ハヤシライス、肉じゃが、もんじゃ焼き...
野菜はだいたい同じ食材で切り盛りしました😂

回鍋肉、オムライス、ちゃんぽん、生姜焼き、アスパラの肉巻き、餃子...ですかね。
毎日の献立難しいですよね( ´△`)

🦖👶✨

最近食べたもの、近日中に食べる予定のものです☺️
豚汁、カレー、ハヤシライス、野菜炒め、焼きそば、焼うどん、炊き込みご飯、餃子、麻婆豆腐、麻婆茄子、青椒肉絲、チャーハン、オムライス、モスのドライブスルー、疲れた日は弁当買ってくるなどです!私も夫も米が好きなので、とりあえず米炊いておきます!

あかり

昨日は、チャプチェ、カニカマの磯辺焼き、魚の西京焼き、煮卵。
今日は、タンドリーチキン、マカロニサラダ、エビとほうれん草炒め、きのこのアヒージョ風炒めです😊

一昨日
シーフードカレー、マカロニサラダ、チャーシューの仕込み

昨日
焼豚、味付け卵、とりもも肉のすき焼き風

今日
チーズインクリームシチュー、餃子の皮ピザ、切り干し大根とお麩の和風煮

1日ごとに作ったのをまとめてみました!

カカオ

*鶏肉とトマト煮込み、グラタン、海藻サラダ、コンソメスープ
*鯖の西京焼き、湯豆腐、ピーマンのキンピラ、だし巻き卵、お味噌汁
*麻婆豆腐、餃子、棒棒鶏、中華スープ
*寄せ鍋
*カツカレー、サラダ

最近食べた晩ご飯です🌟!

ママリ

みなさまへ
まとめての返信すみません💦
たくさんの回答ありがとうございます😭
これで今月は献立に悩まずにご飯作れそうです🙌💕