※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

郡山市で七五三をする予定ですか?どこで写真を撮るか悩んでいます。皆さんはどこで撮る予定ですか?ロケーション撮影を考えている方もいるので参考にさせてください。

福島県郡山市で今年七五三をやる方〜!!
どこで写真撮ってもらう予定ですか??
一度スタジオほのかで撮ってもらったことがありますが他はないので皆さんどこで撮るのかなー?とおもって…
参考にさせてください♡
ロケーションにするーってかたもいるのかな?(^O^)

コメント

deleted user

うちは駅前の旭写真館にしましたよ!
家族経営で、皆さんとても優しかったです。
衣装の数は多くはないかもしれませんが、どれも可愛かったです。
ハデな感じが好きだと向いてないかもです🤔

さくら

うちは、スタジオアリスです😊

えり

うちもスタジオアリスでした!
9月後半に行ったんですが、こみ具合がやばかったです(›´ω`‹ ) 待っても待っても名前を呼ばれず…どれだけ待ったことか…笑笑
お参り当日に衣装レンタルするなら、早め(7月とか8月)に撮影した方が安く借りられるようでした!