※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

現在使用している補助便座に取手があるため、ズボンとパンツを脱がさなければならないので、取手がない補助便座を購入しようと考えています。使い勝手はどちらがよいでしょうか?

みなさん補助便座はどれを使用していますか?😳
現在は西松屋で購入した写真の物を使用しているのですが、前に取手があるのでいちいちズボンとパンツを全部脱がさなければいけないので、取手がない物を購入しようと思っているのですが使い勝手はどちらの方がよいでしょうか?😭💦

コメント

さっちん

私はリッチェルのソフト補助便座?っていうのを使ってます。
取手が無いので使い勝手良いですよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    写真までありがとうございます😭✨
    取手もないし後ろも空いているので使いやすそうですね😳💡
    参考になりました🥰

• 4月14日

カリブの補助便座いいですよ😊
1歳10ヶ月の娘も自分でお片付けできるし、まだ足が短いので踏ん張るのは少し大変そうだけど、2歳のお子様なら足も届くと思いますし、自分で出したりお片付けできると思います👌

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    画像もありがとうございます😭✨
    楽天やヤフーショッピングでレビュー件数順に並び替えるとこの商品が1番上に出てきたので気になってました😂💡
    ステップ付きだと乗り降りも自分でできるしいいですね😳
    参考になりました🥰

• 4月14日