※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
子育て・グッズ

息子が急にヨダレがひどくなり、ビックリしています。同じ経験をされた方いますか?

あと3日で1歳3ヶ月になる息子なんですが、ここ2〜3日ものすごいヨダレで…今まであまりヨダレの出る子ではなく
ヨダレかけもあまりつけた事がありませんでした。1時間もしないうちに洋服もシャツもビショビショになってしまうくらい酷いヨダレで。突然の事なのでビックリしてしまって…そのような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りなぷー

うちもそーゆー時期ありました。一歳過ぎてから。
歯がまた新たに生えてくるのかなぁーーーなんて思っていたら1週間くらいで直りました!

• 新米まま

新米まま

そーゆー時期なんですね‼︎
    新しい歯が生えてくるの楽しみにヨダレと格闘します…😅笑

• 4月14日
むーみん

新しい歯が生えはじめるときは、毎回すごいヨダレでます🤣

• 新米まま

新米まま

新しい歯が生える時はヨダレが増えるんですねー⁈
    あんまりにも凄いヨダレなのでちょっと心配してしまいました💦

• 4月14日
ちょこぷち

ウチは鼻炎がちでちょっとでも鼻の調子悪くなるとよだれすごいです。
よだれかけ何枚あっても足りませーん😂
いまは幸い外に出ることもすっかり減ってか、鼻水も治り、よだれかけなしでも過ごせてます!

• 新米まま

新米まま

鼻炎でヨダレが出るんですね⁈うちの旦那さんも鼻炎持ちなので子供もそうかも…😅
    あっ、クシャミも凄いんです‼︎
    病院の先生に花粉症になるには早い月齢だと言われました😅

• 4月14日