※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

夫の誕生日に娘関連のプレゼントを考えています。Tシャツ以外にもアイディアが欲しいです。食べ物以外が良いです。

夫の誕生日プレゼントについて✨
娘関連のもので何が出来るでしょうか?

5月末に夫の誕生日を控えているのですが夫は娘を溺愛しているため何か娘グッズをあげたいと考えています🥰

今のところ、娘の写真と共に「おとーしゃん大好き❤」とプリントされたTシャツ(もちろん部屋着用です🤣)を考えているのですがその他にTシャツの様な娘グッズって何がありますでしょうか?

ちなみに義父も5月末に誕生日で、お気に入りの娘の写真の缶バッチをリクエスト頂きました(笑)

どんな物でも夫は娘関連なら大喜びするので、それはちょっと使うの恥ずかしいんじゃない?って言う物(Tシャツも普通はそうですよね笑)でもなんっでもいいのでアイディア下さい❣️

尚、娘の写真入りケーキやお菓子をバレンタインに渡したところもったいなすぎて食べれないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。と言っていたので消えものじゃない方が嬉しいです✨

よろしくお願いします🥰

コメント

ら

マグカップとか時計とかネット注文で写真入れれるやつ見たことありますよ〜☺️

あと!クッションとかにも写真入れるやつあった気がします😂

haru

マグカップとかどうでしょう?
カメラのキタムラさんなどで出来たと思います😊💕
私も娘グッズ作ろうかな?と悩んでいて、マグカップ候補に入ってます😂

a...

GUNZEのパンツを昔オリジナルで作ったことがあります!
あとは普段一緒に使えるお揃いのキャップとかあげた事ありますよ(*'∀'*)

もちこ

色々ありますね〜✨
みなさんたくさんのアイディアありがとうございました🥰