※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
家事・料理

朝ごはん何作ってますか?魚焼いたりしてるけど、毎回だと食費がやばくな…

朝ごはん何作ってますか?魚焼いたりしてるけど、毎回だと食費がやばくなりますし…前の晩御飯の残り出すことが多いですが、何か簡単に作れるものとかあったら教えてほしいです。

コメント

ずにゃん

目玉焼きとウインナーとお味噌汁とごはんとか、スクランブルエッグとウインナーとコーンスープとごはんとか、似たり寄ったりです笑
和風だとししゃもやしゃけとお味噌汁、あとはパンもだすとそんなに高くつかないかもです!

真希

サンドイッチかおにぎりにすることが多いです。
サンドイッチは野菜がたくさん摂れるし、おにぎりはアレンジがきくのでいろいろ試せて楽しいです。

コンバンワ★(^^)
日持ちするもので
高野豆腐オススメです!
健康にもよくて
大量にも作れます

みイ

うちは朝は白ご飯派なので、味噌汁は必ず作ります(^ ^)
時間があるときは鮭や、ししゃも焼いたりしています!
あと納豆、子持ちメカブ、明太子、イカの塩辛、梅干し、味付け海苔など出してすぐに食べられるものを冷蔵庫にいつも入れてます◎
あとは日によって目玉焼き焼いたり、ウインナー焼いたりします。

kyo

トマトオムレツが多いです*\(^o^)/*
あと、ピーマンとウィンナーの炒め物!!