※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

今、鬱で、実家に帰っています。毎日旦那から怒鳴りの電話と、時々姑か…

今、鬱で、実家に帰っています。毎日旦那から怒鳴りの電話と、時々姑から嫌みの電話があり、なかなか治りません。今日夕方旦那から電話があり、夜勤中でしたが、電話に出ました。「次女が川崎病で1週間入院していたが、今退院して、元気や」は?「なんで言ってくれんだが?」と言うと、「いや、言うと、お前とかお前の親うるさいやん。だから言わんだ」。は?私今は静養が必要で離れてるけど、母親なんよ!
ありえますか?

コメント

三姉妹mama

ありえない(__)
なんかあったらどうするんですかね

• 真っ赤っか

真っ赤っか

母じゃないとおもわれてるのかなと。なんかあっても、報せないのかな。事後報告やけどって言われました。育児が姑からも旦那からも、ストレスだと怒鳴らてますし。私が良くなってきてるから見るって言っても聞かないだろうし。

• 4月14日
 ねこ

ありえないです。
うちの下の子も先月川崎病になりましたが…入院中は、5日間も点滴しっぱなしでホントに可哀想なくらいでした。後遺症で心臓に疾患が出来るかもしれない病気で、今後も定期的に通院が必要なのに…軽い病気でもないのに、一言もないなんてホントありえないです。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

旦那にも病院に行くのが必要だとさっき電話で言われました。しかも、心臓に疾患があるのは、母の系統だと、何度も言われました。辛いです。

• 4月15日
  •  ねこ

ねこ

川崎病は、原因不明の病気で遺伝とか一切関係ないですよ!
    第一まだ、心臓に異常が出ているわけではないんですよね?それなのに、一方的に当て付けのように言うなんておかしいですよ。

• 4月15日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなりました💦
    まだ、大丈夫です。ただ、定期的に見ていかないといけないと医師から言われたぢけみたいです。旦那、旦那家族からしたら、遺伝だと。姑からもあなたも肺弱いからねって昨日言われました。

• 4月16日
  •  ねこ

ねこ

うちの子も月1で定期検査してます。
    先週、定期検査でしたが幸い心臓に異常は出ていなかったので一安心していました。
    医学的にも原因不明の病気だって言われているのに何を根拠に遺伝だと言ってるんだって感じですね!
    私も私の旦那も、既往症がなくてもうちの子は川崎病になりました。それでも、うちの子は川崎病になったので遺伝なんかじゃありません。たまたま、なってしまったってだけです。
    旦那さんと旦那さんの家族が言ってる事は一切気にしない方が良いです!
    自分勝手な言いがかりです!

• 4月16日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

そうなんですね。
    ありがとうございます😭

• 4月16日