※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

緊急事態宣言でストレスが溜まるママさん。子ども達とのストレスは、遊びや食事の問題、行動の遅れなどが原因。イライラが募り、つい怒ってしまう。

緊急事態宣言で、休園し家で子ども達とずっといるママさん達は、ストレス溜まったりしませんか?😂😂

どんな事でストレス感じますか?😂😂😂

私は、上の子が下の子と遊びたいからと構いすぎて泣かせたり、ふざけて泣かせたり…
上の子がおやつの時間じゃないのに、あれ食べたいとか、〇〇行きたいとか、行ける状況じゃないのにしつこく言ってくる…
下の子が、抱っことくっつきスムーズに行動出来ず時間が倍かかる…

ほんっとに、イライラやばいです😂
子ども達は可愛いけど…はぁーって感じです。

ついつい怒ってしまいます。

コメント

にこ

いつもお疲れ様です😊
1人育児でもイライラします😭
でも仕方ないですよね、外に出れないし、ストレス発散しようないし、
毎日本当育児と家事して買い物も2日に1回とかです。
あーもー買い物ゆっくりしたい。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます💘
    お疲れ様です😊

うん、ほんと【仕方ない】しか出てこないです🤣コロナになるよりはマシだと言い聞かせないとやってけない😂
    ゆっくり買い物もしたいですよね😂

• 4月15日
yuki

わが家は、一緒に遊びたいのに仲良く遊べないからイライラしまーす😂笑

あと、二人ともしつこいので相手が嫌がってもやる事ですね!

そうなるなら別々に遊びなさい!
となりますが聞きません😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

うちもそれありますー🤣🤣🤣🤣
    めっちゃイライラします🤣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

イライラの種はたくさんありますが、一番のストレスは在宅勤務なので、仕事中にテレビをずっと観せてる事です😭
あぁー今日もテレビ三昧…とすごくストレスになります💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

お仕事お疲れ様です😭
    在宅勤務されてると、お子さんも一緒ってことですもんね…😭😭誰か子守してくれればどんだけ助かるのだろう😭😭😭つらい😭

• 4月15日