※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALA
妊活

化学流産後、妊娠〜出産した方は、化学流産の時もそう時間が掛からなかったのでしょうか?経験した方や知り合いの話でも教えていただけると励みになります。

いつ赤ちゃん来てくれるのでしょうか😢
化学流産してからお休み期間を2か月間設けました。
そして今週期化学流産後から初めての妊活再開です。
コロナで大変な時期というのはわかっていますが、時間には変えられないものがあり授かりものでもあると思い、再スタートを切りました。
初めての陽性反応を見るのに半年かかったということもあり、私は決して妊娠しやすい身体ではないと思います、、、(三交代でタイミングが合わない時もありましたが…)
ですが、化学流産したということは、妊娠出来る身体である、妊娠出来る力があることだと婦人科の先生に言っていただきました。
再開してすぐ出来るとは思っていませんでしたが、やはり不安になってしまいます😣💦
化学流産後、妊娠〜出産した方は、やはり化学流産の時もそう時間が掛からなかったのでしょうか?
経験した方や、知り合いの話でもいいので教えていただけると励みになります🕊

コメント

かのん

化学流産の直後の排卵で妊娠し、娘を出産しました🌸
先生のおっしゃるように、化学流産をするということは妊娠できるということなので、前向きに頑張ってください😊

• HALA

HALA

ありがとうございます😂
    前向きでないといけないですよね!!
    信じて待ちます🤱💓

• 4月14日
ちょぴ🐣

私も妊活開始から1年後、次ダメだったら不妊治療始めようとしたとき、陽性反応になりましたが、化学流産しました。
すごくショックでしたが、その2ヶ月後に妊娠し、出産しましたよ!!
期待と不安でいっぱいですよね。。
先生のおっしゃるとおり、妊娠できるとわかったので前向きに過ごしてください😆

• HALA

HALA

ありがとうございます!
    すごく励みになります😣💓
    不安になる方が赤ちゃんを遠ざけますよね!
    前向きに頑張ります🕊

• 4月15日