※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

立ち合い禁止って辛いなぁ😢このご時世仕方ないんかもしれんけど😢でも最…

立ち合い禁止って辛いなぁ😢
このご時世仕方ないんかもしれんけど😢
でも最悪里帰りできへんってなったときのこと考えて、今通院してるとこで分娩できるか聞いたら無理って言われたって…😭
そりゃ里帰り予定やから分娩予約してへんけどこんなイレギュラーなときは融通きかせてくれたらいいのに😣

一番の大親友のことやから私も不安になってきた😞
ベビー用品準備するのにガーゼもないかもって言ってるし💦
できることは手助けしてあげたいな😣

コメント

ゆぴる

この間西松屋言ったらガーゼほんの少ししか売ってませんでした💦

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    やっぱりそうなんですね💦
    教えていただいてありがとうございました😊✨

    • 4月14日