※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

今後もマスクが店頭で手に入らないことを予想して高いけど3000円の箱マ…

今後もマスクが店頭で手に入らないことを予想して高いけど3000円の箱マスクをネット注文しました🙄マスク入荷して売る店は限られてるし、開店の何時間も前に並ばないといけない。並んでも買えないかもしれないのに旦那になんでそんな高いマスク買ってんだと言われた。。。ってか、そもそも妊婦で並ぶのキツいし今までも行けてないんだから無理でしょ😑旦那も在宅のくせに家の事もしないし、マスク買いに行く気なんてないし。

時間をお金で買ったと思って欲しい...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日薬局、ネットのチェックで疲れてきました…😭💔
3000円でもこの労力を考えると全然安く感じてきてしまいます😂😂
そんなに文句言うなら旦那さんに探してきて欲しいですね❤️見つかるまで帰ってくるなレベルです❤️笑

• ふわり

ふわり

ほんとそれです!薬局行ったりはするけど全然置いてないし、何件もハシゴしてもないし疲れるだけで😭💦もうネットに頼るしかないと注文しました笑

• 4月14日
I&S&K

命が¥3000で守られるなら買っていいと思います!

また薬局等で朝から長蛇も自粛されたので、入荷時期がわからないとなると……薬局に何時間滞在するんだってくらいの人増えてくので更に危険性が上がりました(。>ㅿ<。)

旦那さん家にいるならマスク購入するために、並べよって思いますね!

うちは田舎なのもあり、10分も前にいって朝入荷があれば買えてたのですがこれからはどうしよかと思ってます。3人連れてあるかわからない薬局にはいけないし😓

• ふわり

ふわり

本当にそう思います!
    私も買い物に出るなら子供を連れていかないといけないし、妊婦ですぐ疲れてしまうし、なのに並ぶのかと思うと...😭今までも何件ハシゴしてもなかったりなので、やはり早朝に並ぶしかないのかと思って。とりあえず当分の間は平気になりました♪

• 4月14日
ママリ

わたしは、実母が使い捨てマスクをネットで買ってくれ、送ってくれました🙇‍♀️🙇‍♀️
たぶん50枚3000円とかだと
思います💦💦
布マスクもあるから10枚送ってくれるそうです🙇‍♀️🙇‍♀️
感謝でしかない🥺🥺

• ふわり

ふわり

私も同じ値段です😭
    ネットだと大体そのくらいの値段みたいですね!実家から貰えるととっても助かりますね♪私も義実家に貰ったマスクでしのいでました笑

• 4月14日