※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一ヶ月で外出が怖いです。緊急事態宣言中、皆さんはどうしていますか?

生後一ヶ月経つ赤ちゃんがいます。

出産し退院後から家から全く出てません。やっと一ヶ月過ぎてお出かけとかしたいな思ってたらコロナの流行で怖くて出れません😭
緊急事態宣言の地域だし…。

みなさんはどのようにすごしてますか?

コメント

優しい麦茶

あと1週間ほどで2ヶ月になる男の子育ててます!
家の近くを散歩したり、買い物には連れて行ってます!(誰も預ける人いないので)買い物は人が少ない時間帯には行かないようにするのと週に何回も行かないようにしてます🙆‍♀️
家の中ではお話ししたり手足を動かしてあげたりしてます😄

はじめてのママリ🔰

ベランダで、気分転換程度に日光浴してますよー

はな

基本的に家にいますよ😥
ずっと家にいるのも大変ですよね😔

わたしは実家が近く母も仕事していないので会っても大丈夫かなと思い家に来てもらってお昼食べたり、子供見ててもらって買い物だけ行ったりしてます!!

ぐりこ

3ヶ月さん🎀ですが出産、退院後同じく外出してなくて😭😭
気が触れそうになってました😨💦💦成長していく娘とふたり引き籠もり😔泣き方も激しくなり自我も芽生えて苦悩の日々。
このままでは娘に当たってしまう!!😭😭💦💦ヤバい!!思い今日初めてふたりで散歩しました。私が気分良くなったのが分かったみたいで娘🎀がニコニコ😊してじっと見つめる姿に何だか悲しくなりました😭😭

ごめんね😢優しくできない時もあったね😢
人通り少ない道を散歩。それだけで違いましたよ🤗
大変な時期ですよね本当に😭😭

ママリ

この間1ヶ月になりました☺️
上の子がいるので近所の公園と近くに親戚や知り合いが全くいないのでスーパーも週に二回くらい行ってます
なるべく主人に頼むようにしたり平日に行ったりしてますが…😅

新米

この間1ヶ月になりましたが、スーパーやコンビニなどのお店には行っていません。ドライブは時々してて、その時はスタバのドライブスルーでフラペチーノかってます😆
唯一のストレス発散ですね!