※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

イヤイヤ期はいつからいつまででしょうか。最近はギャン泣きが多くて疲れました。いつになったら終わるのでしょうか。

イヤイヤ期はいつからいつまででしたか?
自分の思うようにいかないと平気で30分は泣いてます。最近は、ギャン泣きが多くて何してもダメです。
疲れました…いつになったら終わるのでしょうか…

コメント

ままま

うちはまだ続いてます。。
外出ても帰りたくないって地面に座り込んだり寝転んだりしてギャン泣き‥。
おやつでつってもダメで😂笑

私が妊娠中でお腹も重たくなってきてしんどいので、近くにしゃがんで見守ってます、、ひたすら笑

@

イヤイヤ期キツイですよねー。
私の娘は少し落ち着いたかな?っていう感じです😅
ひどい時は、もう泣きたいだけ泣いていいよー!って言って家事してる時もありました😭
少し泣き疲れたタイミングで、どぉ?スッキリ?
とか言ったらヘラヘラしたりしてる時もあったりでした😱
ずーっと真剣に相手しちゃうと疲れちゃうので休み休みがいいですよ😭

未だにまだまだ酷いです😂むしろ1歳の頃よりどんどん酷くなってきていて、本当にしんどいです💦
3歳を過ぎれば楽になってくるとはよく聞きますが、4歳になってもイヤイヤ期の子もいますし、こればかりは子供によって違うとしか…💦

shiro

うちはやっと終わりかけです😭
反抗期も混ざってきてグズグズはまだまだ続くのかな〜と思ってます