※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の二重まぶたについて相談です。右目も二重になるか心配で、遺伝の影響も気になるそうです。一重からの変化についてのお話を聞きたいそうです。

息子が3日前くらいから左目だけ二重になりました!
今10ヶ月で保育園にも行きだして肉がとれてきたからかな?って思ってるんですが右目もこのまま二重になりますかね?
眠たい時などよく左は二重になってたんですが右はこすたった後にたまになったりならなかったり...
私も旦那も二重で二重の方が遺伝しやすいとネットでみたのでなって欲しいな~と思ってるんですが( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

いつ頃一重から二重に変わったよ!などお話聞きたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子も4ヶ月でいきなり片方二重になり、そのうち気づいたらどっちも二重になってました💡✨

3mam♂♀♀

長男も二重になったり一重になったりを繰り返して1歳半位で両目パッチリ二重に定着しました😊

(写真)今、下の子達も寝起きなどにこんな感じで片目二重になったりしてるので、そのうちなるのかな?と思ってます😊