※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンミー
妊娠・出産

女性が元気な女の子を出産しました。出産までの経過や旦那のサポート、医療スタッフの支援に感謝しており、赤ちゃんに会えた喜びを伝えています。これからも母親として成長していく決意を述べ、出産を控える他のママさんにも頑張ってほしいとエールを送っています。

何時もお世話になっておりますʕ•ᴥ•ʔ
今日の1時21分に元気な女の子赤ちゃんを出産しましたのでご報告させてください!
この御報告でこれから出産を迎えるママさん達が頑張れたら同室思います!

予定日より、2日遅れてでしたが、6月4日1時21分に3610g
の元気な女の子赤ちゃんを出産しました★
2日の日に予定日検診で、内診グリグリをされて帰宅。その後は何時もと変わらず動いいましたが、おしもがちょっと痛いなあと言う感じでした。
日付変わって、3日の0時過ぎぐらいから、生理痛の酷い症状が出てきて、トイレに行ったピンク色のおりもののおしるしがあり、その後出血が続き痛みが酷くなり、15分間隔になった為、夜中に産婦人科に電話して相談しましたが、もぉ少し自宅で様子見て欲しいと言われた為自宅で待機しました。

それでも、本当に痛くで眠れない状況が続き昼過ぎには10分間隔にかわり産婦人科に電話をしてそのまま入院となりました。

ここからも、長く14時に入院しましたが、18時まで病室で陣痛に耐え、そこからようやく分娩室へ…(xдx;)
分娩室に行っても中々出産までつながらず、ゆっくりのペースで徐々に下に降り来てくれましたが、どんなけ力んでもあと少しの所で出てこない状態。私も疲れきってきましい
出産に有効な陣痛が来ない為、陣痛促進剤を使用する事になりそれでも中々出てこなかったので、最終的には先生が馬乗りになってお手伝いしてくださり無事に元気な女の子赤ちゃんが産まれました〜(^O^)/

旦那も3日の夜中から付き添ってくれて、立会いは最初私は嫌でしたが、今は本当に付き添ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです★ずーっと背中をさすってくれたり、呼吸を一緒にしてくれたり、力む時に力を貸してくれたり…
旦那が旦那で良かったと再実感しました。

助産師さん、看護師さん、先生にも本当に勇気づけられ出産まで辿りつけました。良い病院に出会えて幸せです★

本当に大変な出産でしたが、赤ちゃんに出会えた時その大変さは吹っ飛んで、嬉しさと涙でいっぱいでした★
これからは、母親として成長できる様に頑張ります!

これから、出産を迎え不安でたまらないママさんもいらっしゃると思いますが、きっとカワイイ元気な赤ちゃんに会えますので、是非頑張って下さい〜ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

かっちゃん

おめでとうございます💓
あたしも2日に出産しました!!
促進剤使用しましたし
鉗子分娩でした(´・ω・`)
ちなみに3508gで大きかったです😂
お互い育児頑張りましょう💕

• ヤンミー

ヤンミー

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m★
    ようやく、会えた〜!って感じですよね!
    これから育児ですね〜!楽しく頑張りましょうね〜(^O^)/

• 6月4日