※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ🔰
その他の疑問

二歳の娘がいます。表情によってたまにうっすら二重の線のような影がで…

二歳の娘がいます。
表情によってたまにうっすら二重の線のような影ができる気がするのですが、この目は一重の目なのか(奥)二重になる目なのかわかりません。
蒙古襞あるのかないのかもイマイチわからず…この時点で一重か二重かわかりますか?

コメント

一重だと思います😌  

まめ

一重ですね!うちの子はそんな感じの目から今は奥二重になりました🙌

はじめてのママリ

一重かなーと思います!
ちなみにうちの娘は写真の目から今は二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から過去の質問にすいません💦
    娘の目とそっくりすぎてコメントしてしまいました…!🥹
    寝起きにたまに二重線が入りますが開けると一重です!
    二重になったとの事ですがどのぐらいの年齢でなりましたか?🥹✨
    そして徐々になのか急になのか?どの様になったか教えていただけたら嬉しいです🥹✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そっくりなんですね!🤣
    もう5歳なので詳しく覚えていないのですが…片方は1歳過ぎ〜1歳半くらいに二重になってたと思います🤔
    もう片方は、今でもバラつきがあって二重になったり一重になったりを繰り返していますが、これはこれで可愛いのでもう少し大きくなって本人が二重に合わせたい(整形したい)というまではこのままでいいかなって感じです☺️
    急にというよりは、寝起き二重→それが持続→持続時間が長くなる→二重で固定という段階を踏んでいたかと思います!
    完全に二重の方も、日によっては写真のように完全末広型の日もあれば、目頭からくっきり二重の日もあって、寝方にもよるのかなー?と🤔大人でもコンディションいい日と悪い日ありますもんね😅
    あいまいですみません🙏

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    かわいいお目目ですね💓
    娘の二重線が入る時も、まさにこんな感じで入ります😳✨
    1歳過ぎてから徐々に二重時間増えてった感じなんですね…🤔!
    ありがとうございました☺️

• 8月16日
ガオガオ🔰

回答いただきありがとうございます!
私自身がいつの間にか平行になってたらしいので娘もいつか二重になるかなって思っていたのですが、
親バカな思考ですが一重ならそれはそれで吉高由里子さん系の可愛らしい女性になるかもしれませんね!😊

mama

私自身こんな感じの目で、疲れたり眠くなると軽く二重になっていました!
大きくなってアイプチをずっとしていたら勝手に二重になりましたよ😊

答えになっていませんけど、、、