※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お金・保険

旦那の給料20万、子供1人。専業主婦で収入0。同じくらいの方の養育費や婚姻費用を知りたいです。算定表相場は2-4です。

(元)旦那の給料20万、子供一人
(自分は今専業主婦で収入0です)
算定表を見ると相場は2-4です

同じくらいの方養育費いくら貰ってますか?
別居期間があって婚姻費用を貰ってた方居ましたら
その額も教えていただきたいです。

コメント

タマ子

姪が同じような感じの収入でした。

姪の希望→4万
相手の希望→2万。

結果3万で折り合いつきました。
別居中の婚姻費用は請求しなかったと。理由は請求しても払ってくれる可能性が低く、時間の無駄だし感情を負に持っていかれたくなかった。すぐに離婚したかったから。というもの。

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます。全く同じでびっくりしてます!!!笑

私は4希望で相手は2。何回話しても2と言われ続けて話し合いというより根比べみたいになっています。間を取って3でどうかという話もしてますが話が出来ない相手なので中々進みません。婚姻費用も貰えてないので一応そのことも話してますが貰えなさそうです。お金もらえず既に半年経ってます。もう婚姻費用を諦めて2で決めた方が良いのか迷っているところでした💧私的には最低3で見ていたので間をとって3となることが最低目標でしたが婚姻費用も貰えないまま2か3かで粘っててもキリないですよね。私は色々損してるけど相手は急ぐ理由もないだろうし、相手が折れることは無さそうです。

• 4月14日
おさかな

元旦那の給料25万で、6万もらってます!

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます。6万羨ましいです( ˊ• ·̭ •̥ )

• 4月14日