※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那から、義兄嫁さんがお前のこと家を綺麗にしすぎてるし、なんか苦手…

旦那から、義兄嫁さんがお前のこと家を綺麗にしすぎてるし、なんか苦手って言ってたと言われました。
旦那と義母曰く、義兄さんが私の事を好き〜と言ったらしく、義兄嫁さんによく思われてないんじゃない??とのこと。
いいお姉さんができたと思ってすごく嬉しかったのに嫌われてしまってすごいショックでした😔
私はどうすればいいんでしょうか、、、

義兄さんは過去に浮気をしたことがあるそうで、義兄嫁さんは色んなことに警戒してる感じです💦
あと、私は決して、義兄さんに媚び打ったり色目使ったり一切してませんし、旦那一筋です!!!

コメント

chibi26♡まま

気にしなくて良いと思います💦
嫉妬や妬みに対して色々やっても無駄です😅
もしなにかで会うことがあるなら旦那一筋であんたの旦那には興味無いという態度でいれば大丈夫です!!

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    そうですよね、あまり気にしないでいいですよね💦
    今まで通りの態度で接しときます😣

    • 4月14日
Natale

私だったらそんなに関わりがないのであれば普通に接します
相手が話しかけてくれば話す〜位で
私の元義兄嫁さんはとにかく嫉妬深くていつも睨まれてましたよ😅
同居だし、旦那との付き合いは高校からでその頃から義兄さんも知ってるし義兄さん優しいので仲良いのは仕方ないと思うんだけど…って感じでしたが😓
とにかく話しかけられる以外はこちらから接触はしてませんでした🤔

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    そんなに関わりがないといえばないので、聞かなかったことにして今まで通りに接しようかなと思います😣

    本当にそういうの面倒くさいですよね💦こっちはなんの気もないのに、勝手に嫉妬してきて嫌われて、、、

    • 4月14日
  • Natale

    Natale

    普通に接した方が波風立たないからいいと思います☺️

    そうなんですよね!
    恋愛感情とか何も思ってないんですけどね😓
    勝手に嫉妬されても…って感じなんですけどね

    • 4月14日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    子供も産まれたばかりで他の男になんか目もくれる暇ありませんって感じですよ😢

    • 4月14日
  • Natale

    Natale

    嫉妬する人は自分に自信が無い人だと聞いたことがあるので
    時分に自信が無い人なんだなー位で私は見てました😂
    今はもういないですけど…

    • 4月15日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私も嫉妬はしますけど、さすがに身内には嫉妬しませんね😱
    じゃあもう心配ないですね💭

    • 4月15日
deleted user

嫉妬心全開で怖いですね。。。
必要以上にこちらから関わらないようにします💦

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    明らかに嫉妬ですよね💦
    私から近寄ることなんて一切ないのに😭
    悲しいですがそうするのが1番だと思うのでそうしたいと思います、、、

    • 4月14日
deleted user

義兄嫁さんに会う機会は多いんですか?
家の事綺麗にしすぎてるって言われても😥って感じですよね…。私だったら必要以上に関わらないようにします🤦‍♀️

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    義兄嫁さんに会う機会は少ないです😣
    家が綺麗なだけで苦手って言われて、じゃあ家汚くすれば苦手じゃないの??って思いました💦

    悲しいけどそうするしかないですよね、、、

    • 4月14日
しらす

家羨ましいんでしょうね。嫉妬や妬みですよ。
必要以上に関わらないようにしましょう‼︎

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    うちにも子供が産まれて決して綺麗とは言えないし、義兄さんとこの家はマンションでうちはやっすい賃貸アパートなのに、、、😭
    悲しいですが、そうするしかないのでそうします💦

    • 4月14日
よっぴ

旦那さんも義母さんも、いちいち報告してくれるなよって感じですね🤨
そんなふうに言われたら、どうしても気になっちゃうし悲しいですよね(TT)
お子さんも産まれたばかりで大変なのに、これ以上気苦労増やすな!(人様のご家族にすみません)

気にしなくていいと思います😤🙌

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    それは思いました😅どういう神経してんの??ってなりました
    私は好きな義兄嫁さんだったので悲しかったです💦
    本当にそうですよね、やめてほしいです、、、多分一生根に持ちます

    悲しいですがそうします💭

    • 4月14日