※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど、結果がよく分からない。排卵が近いのか教えてほしいです。

排卵検査薬を今日から使ってみました!!
これってもうすぐ排卵があるってことですか??
説明書読みましたがイマイチ分からなくて(´. ॄ.`)
排卵検査薬されたかた教えてください!♡

コメント

いぬがお

まだ薄いですね。排卵検査薬は、基準線と同じくらい濃くなったら陽性です。常に薄くは出ます。

• いぬがお

いぬがお

なので、続けてやらないと、排卵前か後かがわかりません。基礎体温もつければ安全だと思います!

• 6月4日
  • mimama

mimama

そうなんですね!!常に薄くはでるのですね!
    様子を見て濃くなったらタイミングとろうと思います❤ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月4日
birthday

初めまして

私も今月から排卵検査薬を使用しましたが 陽性とかわからないですよね(^^;;私も 沢山質問しましたw

きっと これは陰性だと思います!陽性は 照点線と判定が同じ濃さかそれより濃いやつみたいですよ〜

• mimama

mimama

まだ陰性なんですねー!
    どのくらいのタイミングで排卵検査薬使ったらいいのかもわからないです(´. ॄ.`)

どのくらいのタイミングで排卵検査薬使われますかー??

• 6月4日
  • birthday

birthday

私はD11目から使い始めました。周期によって開始時期もあるようですが 初めは早めに使ってみると良いのかもしれませんね〜

説明書に載ってたものです

• 6月4日
  • mimama

mimama

ありがとうございます!!❤
    お互い赤ちゃん来てくれますようにー!

• 6月4日

同じ排卵検査薬使ってました☆

まだ薄いので陰性ですね!
参考になるかわかりませんが…画像の場合だとD16.17の朝が陽性反応でD17の夕方には若干ですが基準線より薄くなっているので陰性でD17が排卵日と予測できます♡

このまま検査薬続けると濃くなる日がくると思います(^○^)