※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にほまま
子育て・グッズ

トイトレ中の娘がウォシュレットのボタンを押し、水が私の顔に直撃。娘と大笑いして、面白すぎて誰かに聞きたい。

笑ってしまいました😂笑
トイトレ中なのですが、
トイレに連れていき
おしっこでてるー!
って喜んでいたら
娘がウォシュレットのボタンを押したのに気づかず
ウォシュレットの水は娘の股を通り抜け
私の顔に直撃😂
一瞬何が起こっているのかわからなかったです。笑
その様子を見て娘大爆笑😂笑
二人で大笑いしました😂笑

あまりにも面白すぎたので
誰かに聞いてもらいたくて。笑

コメント

りり

すごい奇跡ですね!😂
私なら、大笑いするより先に大慌てしてしまいそうなので、一緒に笑ってくれるお母さんに育てられて娘さんは幸せだな〜と、ほっこりさせてもらいました☺️

  • にほまま

    にほまま

    慌てましたよー😂
    止めるボタンどこ??
    ってわからなくなるぐらい😂笑
    昨日は足におしっこ噴水のように
    きれいにかけられて笑い、
    今日はなにがあるかなー?って思っていたら
    まさかだったので、やられたーっ😂
    ってかんじです😂笑

    • 4月14日
🐬

めっちゃ面白いです😂
声出して笑っちゃいました(笑)
コロナで気が滅入ってましたが、ちょっと癒されました
ありがとうございます😂

  • にほまま

    にほまま

    目に見えない敵に未来が見えなくて
    押しつぶされそうになりそうですよね😢
    少しのことでも大袈裟なぐらい
    リアクションしたり
    ふざけあったりして
    爆笑してるうちにコロナが
    過ぎ去ってくれることを
    願うばかりです🙏

    • 4月14日