※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの症状について、、発熱などがないと検査対象ではないみたいなの…

コロナの症状について、、
発熱などがないと検査対象ではないみたいなので経過見るしかないのですが、4日前くらいから軽い喉の痛み(痛みというよりイガイガ乾いている感じ)とくしゃみ、とても軽い鼻水の症状があり、少し寒気がしたりやや目も乾燥気味で痛いような気が…それ以外の症状は無いです😭
花粉症ではありますが、雨で1日出てない日もそんな感じです。

娘がいるので、コロナかからないように注意して過ごしいるのですが、逆に注意しすぎて寒い中換気しまくってたので風邪引いちゃったのか…分かりません😭
市内でも何人か出ているので、コロナ意識しすぎて普段気にしないような事までコロナ?って思ってしまって、スッキリしたいです!こういう症状だけなら気にしすぎですか?

コメント

この時期なので気になりますよね😿
私も不安でしたが、LINEのヘルスケアで無料で医師に相談できるもので相談したら、ただの風邪だと思うので安心してくださいと言われとても安心できました😊
よければ使ってみてください🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな昨日があったんですね!さっそくやってみます☺️ありがとうございます🙏🏻💗

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな機能が!の間違いです😭
    すみません🥺ありがとうございました🙏🏻🌈

• 4月14日