※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊活

妊活中で、排卵日近く旦那に伝えたが忘れられた。旦那は子供を欲しがり関係も良好。排卵日は明日で、旦那は飲み会。疲れている様子で誘わず、イライラ中。

妊活中です。今排卵日付近なので旦那にお知らせしてましたが、旦那は仕事の事で頭がいっぱいで今回は忘れてるみたいです。旦那が子供を欲しがっており、私たちの関係も良好です!
でも…排卵日は明日予定で、今日旦那は飲み会。
今週だいぶ疲れているのはわかっており、
悩みもあったみたいなので仕方ないと思い
私からも誘いませんでした。
でも正直、イライラがとまりません(笑)
愚痴になってしまいすみません…。

コメント

cherie0301

私も、性格上はっきりと誘えません。旦那はいつも帰りが遅く、私とタイミングが合わないのも悩みです。。

みずももーん

初めまして、ごまさん(o^^o)
妊活アプリ初心者のみずももーんです。

環境や内容はごまさんとは違うとは思いますが、あたしも先月キーっ😤となって主人と喧嘩しました。
仕事の疲れもあるし、主人なりのリフレッシュもいるけどタイミングも大切だし…でもこれ以上子作りに関してなあなあにするのはもう我慢ならねぇ❗️と(笑)
ちなみにかなりのセックスレスでした…ハグはしてましたが😅
前置き長くなりました…
喧嘩以降、少し意識が変わったのか手渡しでしか飲まなかったマカを主人自ら飲むようになったり、妊活について考えたり子宝に恵まれる神社に行ったりしてます。あとは食事でニンニクをよく取り入れてます。決して喧嘩を勧めるわけではなく夫婦目線を同じにしてみる、といいますか…片方だけ頑張るのは虚しいし感情的になってまた喧嘩するのしんどいので😓
説明が下手でごめんなさい💦
ごまさんのご主人さんの悩み事がなくなりますように!

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます♡
    また来月ですね…😫
    うちも妊娠目的以外の時期はレスでした。わたしもそうゆー気が起きずで。いつも初月がタイミングなんですが今月は排卵日もすぎてタイミング失いました。酔いつぶれて帰ってくるし最悪でーす(笑)

• 6月5日
みずももーん

ごまさん、ベストアンサーありがとうございますm(_ _)m💦
生理日が3日ズレてお腹のチクチクなどあったのでワクワクしてましたが、先ほど生理に😅ちょっと悔しいですが、また仲良し日にトライです(笑)負けないぞー‼️
新婚の時に半年1回ずつの…その後はほぼセックスレスでした。辛かったけど、自分も仕事しててちゃんと向き合えてなかったのかも
(つД`)
ご主人さん、お大事に😂翌日はコーヒーや肉うどん卵入りにしなきゃですね💦トマトやしじみも効くと聴きますが…あとはグレープフルーツジュースも効くようですよ❗️マカ、お勧めです(笑)うちは安くて大容量のです。試してみてね☺︎

• ムッティ

ムッティ

わぁ~嬉しい!ありがとうございます♡一緒にがんばりましょうね、お互いに妊娠報告できる日を待ちましょう💋

• 6月6日