※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

せっかく慣れてきたのにな・・・泣かずに行けるようになったのにな・・・何で…

せっかく慣れてきたのにな・・・
泣かずに行けるようになったのにな・・・
何で休ませなきゃいけないのかな・・・
再開したとき、また辛い思いさせる・・・
どっちみちGWでリセットにはなるんだろうけど・・・
娘なりに今日まで戦ってきた・・・
健康、命の方が大事・・・
それはわかってるけど・・・
なんで?どうして?
そう思わずにはいられないし
今日も泣かずに
先生に抱っこされてる娘を見たら
ごめんしか出てこない・・・

コメント

mi-☆

全く一緒です、、
先週は次男がギャン泣きだったのに今週は泣かずに行けてて、でもコロナで休ませなきゃみたいになっててなんかもうどうしていいやら、、、

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    保育士さんの負担やリスクもあるし、子供にもリスク負わせることになるし、休ませるのが最善だってわかってるんですけどね・・・
    辛いし悔しいし腹立つし、でも誰も責められないし・・・

    • 4月14日
  • mi-☆

    mi-☆


    いやもう共感しまくりです。
    友達もなんで休ませないの?みたいにいってくるんですけどこっちにも事情があるんだよって思って😭
    ほんとコロナ憎いです、、

    • 4月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    休ませたら安全っていう思考も怖いですよね・・・保育園も家庭内もクラスターは起きるときは起きるだろうし・・・
    ほんと憎い・・・

    • 4月14日
  • mi-☆

    mi-☆


    そうなんですよね😓
    最低限のことはできてもあくまで最低限だから100%ではないですし💦

    • 4月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    たった1回行ったスーパーで貰う可能性もゼロではないですからね💦
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 4月14日