※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

旦那の好きな物?人?を好きになれないです🤔この女優さん可愛い!とかは本…

旦那の好きな物?人?を好きになれないです🤔

この女優さん可愛い!とかは
本当に可愛かったら、わかる!ってなりますが
大半、えー?趣味わる笑。ってなります。

更に付き合う前旦那がアイドルが好きで
今もたまにYouTubeで見てますが
全然好きになれないです。笑
そこそこの知名度なので、
しょぼ!三流やん😂とか言っちゃいます。

嫉妬なんですかねー😥

コメント

nanan

同じくです!!😂
しかも好きな女優?さんとか全く私とタイプ違いすぎてなんで私なんだろ謎っていつも思ってます笑

  • おと

    おと

    わかりますわかります!😂
    うちの旦那アイドルも女優も
    フワッとした感じが好きですが
    私フワッのかけらもないのに😂

    不思議ですよねー!😂

    • 4月14日
ママり

わかりますわかります‼️‼️
自分も可愛いとか好きな人なら、分かるーってなるんですけど大半、好きじゃない人が多いですねw
反対に私が可愛い綺麗って言う女優さんなどは旦那は反応イマイチです(笑)

  • おと

    おと

    ですよね😂

    確かに!!!!!
    好きな女優さんもあまり
    一致しないです😂
    やっぱ女子ウケ、男子ウケって
    言葉もあるくらいだし
    合わないもんですね😂

    • 4月14日
三代目JSB

逆に私が好きな芸能人の男をどこがカッコいい⁉️と言ってきます!笑

確かに旦那と、好きな芸能人は違います、タイプが

そんな感じなんじゃないですかねー旦那の好きな人の好みって

  • おと

    おと

    うちの場合なぜか俳優さんとかは
    一致するんですよね😳笑笑

    お笑い芸人も好みが一緒ですが
    女優さんやアイドルだけは
    合わないです😂

    そんなもんですかね🙆‍♀️

    • 4月14日
はじめてのママリ

わたしもです!笑
わたしは美人系が好きですが旦那はカワイイ系が好きです笑
ガキやん...とか思っちゃいます😂😂
でも男性の趣味はめちゃくちゃ合うんですよね〜笑

  • おと

    おと

    全て同じです!!!😂

    私北川景子さん大好きですが
    旦那は全く好きじゃなくて
    神経疑いました。笑

    そうなんです!!!
    うちも俳優さんの趣味はほぼ一致します!!😂

    不思議です😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は沢尻エリカファン歴13年です🥰
    北川景子綺麗ですよね〜✨
    でも旦那は「綺麗だけど〜...」って感じです笑
    何なんですかねその感覚w

    • 4月14日
  • おと

    おと

    私も好きです!!!
    高校生の頃沢尻エリカの
    カラコン買ってつけたけど
    全然予想と違くて泣いたのを
    覚えてます😢笑笑
    少しでも沢尻エリカの顔に
    なりたくて…笑笑

    でも旦那はそんなに好きじゃないかも🤔

    やはり綺麗系は女ウケですね✨

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもエバカラー付けてました!!😭💓💓
    もう世界で一番綺麗で可愛いと思ってます!!笑
    旦那いわく、あまりに綺麗な人は芸術を見てる感覚らしいですよ笑
    人間性を感じないというか😂
    アイドルは世間的には可愛いけど普通にその辺にいてもおかしくない子が多いからいいみたいですね笑
    よくわかりませんけど😭😭

    • 4月14日
  • おと

    おと

    そう!エバカラー!😂
    なつかしー!!
    わかります!神々しい❣️

    なるほど!!!
    根本から違いますね!😳
    むしろ私は旦那が可愛いって
    言った子に、いやその辺にいるやん!
    てよく言っちゃいます😂

    こりゃ分かち合えない🤷🏻‍♀️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    懐かしいですね😭✨
    私も合いませんでしたが、、泣

    わたしもそれです!!笑
    テレビに出れる顔じゃないよね〜(どっから目線w)とか言っちゃいます😂😂
    もう諦めましたが外いくとやっぱりうじゃうじゃいるのでたまに嫉妬してますww

    • 4月14日
  • おと

    おと

    あの顔の系統じゃなきゃ
    映えないです😂

    それ!言っちゃいます!!😂
    自分を棚に上げてですが笑

    もう分かち合わない方向で
    過ごすしかないですね!
    スッキリしました😂

    • 4月14日