※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

悲しいです。朝ホットケーキウインナースクランブルエッグ野菜少し盛り…

悲しいです。。

ホットケーキ
ウインナー
スクランブルエッグ
野菜少し盛り付けて
コーヒー出したんですけど
旦那に
ホットケーキこのまま?
なんもないの?
メープルシロップは?

と聞かれないよ。
ジャムとか、マーガリンならあるよって伝えて用意したんですけど
ホットケーキにはメープルシロップでしょ!
これもう要らない。
食べて良いよ。
卵とウインナーでお腹いっぱいだから

って言われたんですけど

え?は?
凄いモヤモヤ。
あさからむかつきました。
ムカついて今から買ってくるわ!!ってでてきました。。
要らないって言われたけど、要らないって言われても買ってくるわ!ってガンギレしました。

これってメープルシロップを常備しとかなかったからこんな結果になったんですかね。
それにしたって作ったものに対しそんなこと言われたら腹立ちます。
悔しいし、悲しいです。
当たり前の様にご飯が食べられて、食べたって文句言われて。

作りたくないといえば外食行くとかまたなんか文句言われるんでしょうね。
ありがと売っていって欲しいわけじゃないですけど、自分で作らない癖に、マダァー?とか言って待ってる癖に
そんな文句を言われるのが腹立ちます。
何も見返り求めてません。でもこんな言われ方酷い。。

コメント

こなか

ありがと売って言って欲しい訳じゃない

ありがとうって言って欲しいわけじゃない

です。間違えました💦

JR @

普通にうざいです👍
私は目の前で捨ててこれから自分で
作れって言います😊

  • こなか

    こなか

    うざいですよね👍
    あー私も捨てれば良かった。
    でも食べ物を捨てることができませんでした。。

    • 4月14日
ママリ

息子くんの話かと思うくらい幼い旦那さんですね🤯
メープルシロップなんて家に常備したことないです!!!
ホットケーキそのまま食べるます!!!
せっかく作ったのにそんなこと言われたら辛すぎます😭😭

  • こなか

    こなか

    びっくりしますよね。もう信じらんない!
    息子の方が食べてくれますよ😭

    ですよね?!
    ホットケーキを明日作ろう!って前々から決まってたら買うかもしれませんけど。。
    昨日も青椒肉絲みたいなもの作ったんですけど、なんか酸っぱくない?って言われました。
    いや腐ってるものねぇよ!みたいな。悲しすぎる。。

    • 4月14日
マイマイ

メイプルシロップ美味しいですけど
常識までいかないですよね。
うちの実家はないですよ。

今までホットケーキら出したことなかったのですか?

  • こなか

    こなか

    常識までいかないですよね。。と言うか旦那の実家がなんでもござれすぎる家なんですよね。
    うちなんてマーガリン真ん中に乗せて食べるだけで幸せでした。
    何にもなくても甘味があって美味しいのにどんなわがままだよって感じです。
    いえいえ!そんなことないですよ!
    ホットケーキごときでここまで嫌な気持ちにされたのは初めてですけどね☺️

    • 4月14日
りまま

いや、メープルシロップ常備してる家ってどんなよ?って思いました笑
明日は卵とウインナーだけ出しましょ。

  • こなか

    こなか

    旦那の実家が当たり前だったんでしょうね!このクソタレがって感じです☺️
    ウインナーと卵だけ出すのも手間かかりますよw

    • 4月14日
ママリ

すごく美味しそう、、、💓


作ってもらえるのを当たり前だと思って欲しくないですよね!!
そして、こなかさんは旦那さんのお母さんじゃないんだから!🌋

わたしだったら絶対に作らないし、
いつも朝ごはんはおにぎりだけまたは無しですよ笑

  • こなか

    こなか

    ありがとうございます🥺

    本当ですよね!
    言ったことあります!
    私はあなたのお母さんじゃない!って!
    でも????って感じで理解してないですw

    お腹すいたって朝起こされるのたまったもんじゃないですよ🤤
    仕事の日は朝食べないのですが休みの日はこんなんでイライラします!

    • 4月14日
けー

本当ごめんなさい、よそのご主人に言うことじゃないですけど…

メープルシロップくらいでガタガタ言うんじゃねぇ!子どもか!その前に朝ごはんが出てくることを感謝しないのか!こっちはロボットでも家政婦でもないんだよ!


って感じです…失礼しました💦

わたしなら謝るまで絶対食事作らないです。
嫌みたらしく子どもと自分のぶんだけ作って食べて、残り物は残さないか冷凍しちゃいます(笑)
感謝の気持ち、おもいやりの気持ち、忘れたら夫婦なんて終わりです。

  • こなか

    こなか

    あー全然良いですよ!
    クソタレなので!
    あなたの母親でもないし家政婦でもない!ってキレたことありますがあーウゼーって言われましたw
    謎すぎません?

    またその行動が俺でてくからって給与カードとお金持ち去られるので出来ないんですよね。。
    俺悪くない!って思考なので。。

    • 4月14日
  • けー

    けー

    うわ~😭💦キツいですね💦💦
    いざとなったら出てく前に引き出してしまいましょ(笑)
    ちょっとご主人調子乗りすぎですね…こなかさん働きだしたら捨てられるやつですね…

    • 4月14日
1003

私ならブチ切れます👋

食いたくなきゃ食うなや
作ってもらっといて文句ほざくなら今度からお前作れや。
(キレると口調荒いです💦w)

って私がブチ切れると
誰も手に負えなくなるので
旦那は秒で謝罪してきます👌

  • こなか

    こなか


    私もキレましたが口調荒くなると何故かブチ切れられますw
    私も口調荒いんですけど。
    女性なのに口調汚いとか最悪だわとかそっちで色々言われて悲しくなるんですよね。もう惨めw

    誤ってもらったことないです。。と言うか、悪いことしてないと思ってるので!

    • 4月14日
  • 1003

    1003


    口調荒くなるのに
    性別関係ないですよね
    (どちらも最悪なので😂w)

    そこは謝らせないとですよ
    男はバカなのでこっちが
    下手にでてたら調子乗るので
    私は旦那が悪い場合は何がなんでも絶対に謝罪させます。
    謝罪する理由も
    ちゃんと言わせます🙂🔪

    • 4月14日
  • こなか

    こなか

    本当ですよね!
    関係ないですよ。。

    結局不機嫌そうにテレビ見てます。
    謝ることもせず!
    謝れと言われても何も悪いことしてないのに謝る必要ないって言うか、すいませんでしたーとか、じゃあでてくとかそんなんしか言わないですね。
    とりあえずなんかクソ野郎です😅

    • 4月14日
  • 1003

    1003


    ガキな男ってほんと
    ストレス溜まりますよね🥱


    出て行くって言い出したら
    私なら養育費毎月お前の給料半分だからなって言って荷物外にぶん投げてやります👋

    • 4月14日
aiko

文句あるならお前が買ってこいや 
って言います私なら😅

  • こなか

    こなか

    そこまでして食べたくないみたいです!
    結局ウインナーと卵だけ食べてあとテーブルに置きっぱなしでした!

    • 4月14日