※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状、皆さん何週頃からでましたか?ちなみに、どんな症状でしたか?

妊娠初期症状、皆さん何週頃からでましたか?
ちなみに、どんな症状でしたか?

コメント

伊黒さん🙈

6.7wくらいから強烈な眠気と倦怠感が凄かったです😭

のこのこ

5週目に入った直後くらいです!
本当にドラマのようにウッと吐き気で気持ち悪くなりました。

ぽん

生理予定日1週間前ぐらいなので3.4wぐらいの時に全ての匂いきつく感じて、体が火照ってました!

☻③娘MAMA☻

1人目、2人目の時は妊娠発覚から安定期くらいまで血混じりのおりものが出ていました。あとはニンニクの匂いがダメでした💦3人目は5週目くらいから胸焼けみたいなつわりが安定期頃までありました。

せろりん

生理予定日頃にやたら口の中がねちゃねちゃするな〜って思ってました😅
つわりは6w頃から始まりました!

あみ

生理予定日3.4日前から
吐き気と眠気がすごかったです💦💦

くろすけ

3w半ば〜なんとなく気持ち悪いな、立ちくらみがするなって感じでした!
本格的に悪阻ってなったのは5wを過ぎてからでした。

クロレラ

4週くらいから眠気がやばくて、6週頃から気持ち悪さがやばかったです😢

美咲

生理予定日くらいから空腹時に気持ち悪さがあって、1週間後に陽性が出てからはダルい気持ち悪い眠いと本格的につわりが始まりました。

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日前から悪阻症状がありました(-_-;)

男の子のママ

4週目位から、眠気とのぼせが凄かったです😅
その後吐き気などの悪阻があって!安定期入るまでしんどかったですよー

na*

3週頃から気持ち悪いとかではなく、全く食欲がなくなりました🙄
火照り、多汗や胸の張りもあり
4週に入ってから臭いつわりと吐きつわりが始まりました😫