※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010
住まい

マイホームで窓の失敗…😢1階のすべり出し窓(透明ガラス)と2階のすべり出…

マイホームで窓の失敗…😢

1階のすべり出し窓(透明ガラス)と
2階のすべり出し窓(すりガラス)が
同じサイズなので交換したいと思っています😣

窓はどっちも東面にあり、サイズは450×1650の横長で、たぶん足場を組んでの作業になると思うのですが…だいたいいくら位かかるかわかる方!🙋
教えて下さい🙇💦

❗今は目隠しシールを貼ってあります。
それが嫌で交換したいので金額の相場がわかる方!教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ

父がエクステリアやってます!
同じサイズならガラスのみ交換できるので、足場はなくてもできる場合もあるそうです😊
値段は会社によって違うのであれですが、5千円+交通費~で、サイズ取り付け場所で変わると言ってました。

• 1010

1010

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね😲
    ガラスじゃなくてサッシごと交換だと思ってました🤔
    (その方がラクだから)
    そしてすべり出し窓だと外からしか取り付けできないから2階は足場が必要だと思ってました。
    だいたいの金額を教えて下さりありがとうございました✨☺

• 4月14日
ママリ

サッシは樹脂とアルミの複合ですか?樹脂のみだとサッシごと交換になりますが、アルミがあればガラスのみの交換になるかと思います!