※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

下半身太りがすごく気になります。お尻、太ももが特に。タイトめなデニ…

下半身太りがすごく気になります。
お尻、太ももが特に。
タイトめなデニム履いた写真を見て、お母さんって体型になっててびっくりしました。骨盤が開いてる感じで腰がでかい…。

骨盤矯正は5回くらいしか整体に通えず、ちゃんとできてないと思います。

ガードルは履いてますが、もうお尻の垂れはカバーできてない…。安いやつだし。

今整体にも行けないし、グラマラスパッツとか気になってますが、どうなんでしょう。痩せたいとも思いますが、1番は履いたらスッキリ見えてくれればいいです!

グラマラスパッツ以外にも、私が気になってる部分に効くもの(サプリとかではなく履いたりするやつ)おすすめ教えてください!

コメント

ままり

グラマラスパッツ持ってますが、履くだけで本当にスッキリしますよ🙄私は太ももに隙間ができます☺️
最初履くの大変だし面倒くさいかもしれませんが、スッキリ見せたい!ならおススメです🙆‍♀️

他はマジカルシェリーも持ってます!👏

  • ぱん

    ぱん

    骨盤とか、ヒップアップにはマジカルシェリー良さそうって思ってました!グラマラスパッツこれから暑いかなーとか😅
    はりねずみさんは実際どっちが良いと感じてますか??
    マジカルシェリーは太ももスッキリします?

    • 4月14日
  • ままり

    ままり


    遅くなりました🙇‍♂️
    グラマラスパッツは確かに夏場にパンツの下に履くのは暑いですね😭私は涼しい部屋で短パンの下に履いてました!それか寝る時です!

    マジカルシェリーも太ももスッキリするんですけど、私の太もも太すぎるせいか、履くと肌の境目で肉の段差ができます😂💦その上からデニムとか履くと、段差が目立ちます😱あとお腹のゴムの部分がクルクル〜ってなるので…😵

    私的には素材が伸びやすくて締め付けもある、グラマラスパッツの方が好きです🤔💓もう少し痩せてからじゃないとマジカルシェリーは履けないかなって感じです😥

    • 4月14日
  • ぱん

    ぱん

    詳しくありがとうございます😊
    たしかにマジカルシェリーはキツめとか、クルクルなるって言ってる人多いですね🤔あとトイレ行くの大変そう😂

    グラマラスパッツ良いんですね!
    ちなみに3枚セットとかで購入されましたか?

    • 4月14日
  • ままり

    ままり


    トイレ死ぬほど面倒です😂
    履きたいけどめんどくささが上回ります🤣💦

    私は1枚のみで買いました🤔
    1年経ちますが少し伸びてきちゃってます😱

    • 4月14日
  • ぱん

    ぱん

    やっぱりトイレ大変ですか😂それは私も履かなくなりそうだな…

    試しに一枚で購入した方が失敗しなくていいかもですね!ありがとうございます😊

    • 4月15日