※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.w
妊娠・出産

12週の妊娠中に出血があり、流産のリスクもある不安があります。同じ経験をした方いますか?

12週(4ヶ月)初マタです!
妊娠が分かる前から沢山の出血があり5週の時に先生から流産するかもと言われましたがスクスク育ってくれてます!8週終わりくらいまで出血は続きしばらく出血もなく昨日、12週健診を受けました。
順調ですと言って頂き安心してましたが昨日の夜から基本は左下、右下あたりがギューってにぎられるように痛みがあったりなかったりが続きそのまえにもたまにあったのですが出血はなかった。
ですが今朝トイレに行くと出血(生理がはじまるかな?1滴、2滴程度)がありました。
まだ12週なので流産リスクもあります。不安です。
同じような経験あるかたいますか?

コメント

りん

同じ感じで5ヶ月目入りましたよ😊

妊娠4ヶ月で生後1ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるんですか?💦少し気になりました😅

• y.w

y.w

私は今、12週で4ヶ月です。まだ5ヶ月にはなってませんよ?
    はじめての妊娠です。

5週のときにあぶないとゆわれてましたが出血もおさまってたのに今日いきなりまた出血があったりしたのでそのことでコメントさせてもらいました。

• 4月14日
  • りん

りん

y.wさんの名前の横に生後1ヶ月書いてあるので😅
    間違いなら直さないと質問がイタズラだと思われることあるので💦

私も出血あったりなかったりで不安定で安静にしてと言われていたのですが父が亡くなりお通夜と葬式してなかなか出血収まらず腹痛もあって不安でしたがなんとか持ちこたえました😅
    どうか無理なさらずお身体休めてください😣

• 4月14日
  • y.w

y.w

あれ?いつもなら載らないのに書いてもないし😅
    気づかなかったです。すいません。ありがとうございます!

• 4月14日