※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

岐阜県 安八 ゲンキー物流センターのパートのお仕事内容や103万円で働くことに興味がある方からの質問です。近くに住んでいる方や経験者のクチコミを知りたいそうです。

岐阜県 安八 ゲンキー物流センターはどんなお仕事するのでしょうか?
求人を見ても大まかな感じで分からず。クチコミや近くに住んでる方居たら教えてください。
パート、103万で働きたいと思ってます。
パートさんってどんなお仕事してるのでしょうか?

コメント

あちゃん

知り合いが働いてましたが
荷物ダンボールを運んだり梱包したりしてたみたいです!
休みは取れやすい子持ちが多いとは聞きました!

ただすごい悪口言っていじめてくるお局達がいるそうです😅

• みな

みな

ぎゃー!やっぱそうなんですね。だから毎月のように募集入ってるんだろうか…😭💦

• 4月14日
サム☆

最近応募して、来週から土日だけ働きに行きます💦なので私も気になります😭笑
私はチルドセンターなんですが、仕分けと言われましたよ‼️
女性が多いみたいですが年齢層などは分からないです😅
いつ物流センターが出来たか分かりませんがまだ新しいみたいで、面接してくれた方もまだ1年経ってないと言ってました‼️なのでほぼオープニングと変わらないのかなと思っちゃいました🥶

• みな

みな

そうなのですね!土日だけでも働けれるのですね!( ^ω^)またどうだったか教えてほしいです!😭

あそこはまだ出来1年経ってないです!新しいし綺麗ですね!( ^ω^)

• 4月18日