※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚キムチ
子育て・グッズ

授乳中やお風呂で、赤ちゃんが特定の方向を見て笑うことがあるのは私の子だけ?他の方も同じ経験ありますか?

第一子3ヶ月娘の新米ママです(^-^)
よくあらぬ方向を向いて声を出して笑うことがあります。
授乳中、私の背後だったり、布団で寝かせる時に必ず同じ壁の方だったり、お風呂でも。。
うちの子だけでしょうか(°_°)それとも赤ちゃんにしか見えないものでも見えているのですかね??
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

まま

うちの娘もまさに同じ状況です(笑)
ビックリしますよね:(´◦ω◦`):笑

• 豚キムチ

豚キムチ

回答ありがとうございます!
    びっくりします(°_°)怖いです。。笑

• 6月4日
にこママ

うちの子も産まれたてから今もどっかの何かを見てます( ˆωˆ )
赤ちゃんってみえるっていいますからね…(>_<)

• 豚キムチ

豚キムチ

見えてるんですかね…(´・Д・)」でも笑ってるので悪いものでは無いと思っておきます(笑)

• 6月4日
Y.R.mama

わかります!!
明らかに私の後ろの何かを見て笑ってます(笑)
同じ方を何度も(笑)
始めはあまりに心配で検診で聞いたりしてました(笑)
私にも分かりませんと先生一言( ̄▽ ̄;)

• 豚キムチ

豚キムチ

何度も笑ってますよね(°_°)!私は心配というより怖いです…(笑)
    先生もよくあることですって言ってくれたらいいのに(´・_・`)笑

• 6月4日
てと319

私自身、霊とか見えないのであまり信じてはいませんが、赤ちゃんが天井とかを見て笑うのはその家にいい物がいるらしいです(^^)
その家に悪い物がいると、ずっとグズってばっかりだったり夜泣きが酷かったりと聞きました(^_^;)
とある家にお邪魔すると毎回ご機嫌なのに、とある家では毎回不機嫌だったりするので、これは一理あるのかなーと思ってしまいます(°_°)
うちの子もよくニコニコ笑う子で、夜泣きもせず朝まで寝るし、あまりぐずる事なく育児ってもっと大変だと思ってたのにこんなに楽しいの?と、とても助かってます♪

• 豚キムチ

豚キムチ

私も見えないタイプなので全く信じられませんが、いつも同じ所見て笑うのには何かあるのかなーと思って(°_°)
    多少霊感ある主人が娘に「おじいちゃん居るの?」って話しかけてるので不気味です。。笑
    いい物が居ると信じておきます(^^)笑

• 6月4日

うちは天井や天井の隅を見ながら、微笑みかけたり、話しかけたり、爆笑したりしてます(о´∀`о)

• 豚キムチ

豚キムチ

うちも、ニコニコ笑いながら話しかけてます(°_°)!やっぱり何か見えてるんですかね??

• 6月4日

退会ユーザー

うちは小さいおっさんが居るんだねって、旦那と話してます(笑)

• 6月4日
  • 豚キムチ

豚キムチ

小さいおっさんは空中にも現れますかね(°_°)?笑
    うちにも居るのかなー( ☉д⊙)

• 6月4日
tontonママ🎀

うちの子もそうですよ(^o^)
ちょっと怖いですよね。
あんまり気にしないようにしてます。
たまに「誰かいた❓」とか言いそうになるけど言わないようにしてf^_^;
なんか気になるのかなと思って。。

• 豚キムチ

豚キムチ

怖いです(´・Д・)私の背後見てるとなんとなく振り返れないです(笑)
    赤ちゃんにしか見えないものが見えてるんでしょうねσ(^_^;)

• 6月4日