※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo5808
妊娠・出産

妊娠8週1日で排卵痛みのようなチクチクした痛みが出ています。出血はないので様子を見るつもりですが、子宮が大きくなる痛みでしょうか?

今8W1Dなのですが、今朝から排卵痛みたいなチクチクした痛みがあります。4週から5週までは生理痛みたいにチクチク痛かったのですが、ここの所痛みはありませんでした。
出血はないので様子みるつもりですが、これも子宮が大きくなる痛みでしょうか?

コメント

おそらくそうだと思います(^-^)出血が伴うと危ないですが…

• tomo5808

tomo5808

お返事ありがとうございます!
    痛みが出てくると焦っちゃいますね(>_<) 今日も仕事で走り回ってるので夜は大人しく過ごそうと思いますσ^_^;

• 6月4日
Rママ

初めは子宮が大きくなる痛みがありますから、出血などなければ平気ですよ!
お体大事になさって下さい!

• tomo5808

tomo5808

お返事ありがとうございます!
    今まで痛み無かったのに、急に痛み始めると心配になっちゃいますね(>_<)
    とりあえず様子みてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 6月4日