※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

保育園の初日の慣らし保育について、仕事の都合で2時間でお迎えの場合の経験を聞きたいです。

保育園のことで質問です🙏

仕事の都合で、初日の慣らし保育しなかった方いますか?😭もしくわ例えば2時間でお迎えのところをお昼までとか。

コメント

いちご

うちのところは初日来れなければ次の日が初日となり、ズレズレになる感じでした!!慣らしは時間ぴったりでした☺️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

保育士です。

多分子どもの事を考えて
断られるんじゃないかなーと思います😓

ただ、国?行政?の決まり的には
言われたら預からなければならないので押し通せば預かってもらえるとは思います🙆‍♀️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

4月6日から慣らし保育だったんですけど登園自粛にしたんです⭐️
    でも私はゴールデンウィーク明けから仕事で😫😫どうしたらいいんでしょう😭

• 4月14日
さくら🍯

バイト先の方は、慣らし保育初日で延長で16時半まで預かってもらってました😲お兄ちゃんが年長さんでいるので特別?

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

• 4月14日
さすけ

途中入園ですが仕事の都合で慣らし保育なしでした😭
ちなみに、息子が1歳11ヶ月の時です🤗

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

慣らし保育なしどうでしたか?😭
    4月6日から保育園だったんですけど登園自粛してて、5月ゴールデンウィーク明けから私仕事なんです😭

• 4月14日
  • さすけ

さすけ

下にコメントしてしまいました!

• 4月14日
さすけ

育休中に引っ越しが決まって勤務先が変わったり、保育園がギリギリで決まったりで慣らし保育できませんでした💦

最初から8時18時で預けました🙇‍♀️
本当に本当に心配しましたがうちの子は最初の1週間位は遊ぶ事、食べる事、寝る事が好きなので大丈夫でした😊