※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
その他の疑問

家電のまとめ買いの値引きについてです!洗濯機、冷蔵庫、テレビ、掃除機…

家電のまとめ買いの値引きについてです!
洗濯機、冷蔵庫、テレビ、掃除機を買おうと思っていて、今日ヤマダ電機に行って値段を見てきたら約100万くらいでした😭💦
まとめ買いの値引きはどのくらいしてもらえますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

その4つで100万ですか!?
だいぶでかい?いいやつ?ですかね💦これはもう本人の交渉力と忍耐力次第だと思います😅こいつ図々しいなと思うくらいがちょうどいいと思いますよ!
うちは全部旦那におまかせです😂

• to

to

新居用に大きいやつを買いたくて😉旦那より私が言うタイプなので図々しく頑張るしかないですね😱

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域がらにもよるかもしれませんがヤマダは店舗どうしでも競い合うそうなので複数あれば違うヤマダに行くのもありですよ!
    皆さんケーズの方が値引きしてくれるみたいですがうちはヤマダの方が圧倒的に値引きしてくれました😅
    ケーズで粘ってこれ以上は値引き出来ない限界と言われてやめたんですがヤマダは最初どのくらい値引きしてくれますか?っていったらケーズさんの限界のさらに下だったのでさらに値引きしてもらいました😅
    駆け引き次第ですかね😂

• 4月14日
  • to

to

なるほど😁✨
    ケーズデンキ行ってみましたが物の値段自体はさほど変わりありませんでした笑
    なのでやはり交渉次第ですね😭✨がんばります!

• 4月14日
うらりん

100万ですか?!
結構しますね💦
ヤマダ電気はまとめ買い値引きよりポイントがーって言って来ますね😅
ちなみにヤマダ電気で1人暮らしの時の準備は50万くらいで3万くらい引いてくれたくらいでした💦
現金での値引きであればケーズデンキがおすすめです✨エアコン2台買った時、総トータルで45万から37万まで頑張って引いてくれました✨
それから家電買うならケーズデンキに必ず行きます😆

• to

to

ポイントはいらないですねー😱ケーズデンキ隣町にあるので今日行って値段チェックしてきます✨✨✨

• 4月14日
TMO

私はの周りの人はヤマダ電機はなかなか値引きしてくれないって言ってました。
この前ケーズデンキでテレビを買いましたが5万引いてくれました。

• to

to

ヤマダ電機は値引きしないみたいですね😨💦
    ケースデンキ見に行ってきます✨

• 4月14日