※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週まで張り止めを飲んでいるが、忘れがち。やめてもいいか迷っている。要続投薬か相談してください。

34週から張り止めデュファストン、ズファジランをもらって飲んでいるのですが、現在36週になりまた2週間分出されました💦張り止めってこんなに長く飲み続けるものなのでしょうか?忘れてしまう事も多く、正産期まであと少しなのでやめてもいいのかなと😓

コメント

ちきん

gなどなりたなかったら、出されるんじゃないでしょうか?ちなみにデュファストンは張りどめでは無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gとはなんでしょうか?😭デュファストンってなんなんですか?💦

• 4月13日
  • ちきん

ちきん

2500g以上を目指されているかどうかではないでしょうか?
    デュファストンは、黄体ホルモンのなんかだと思います。

• 4月13日
  • ちきん

ちきん

つまり、早産をなりにくくしたりしたりするものだとおもいますけど、詳しくはネットでお調べください。

• 4月13日

赤ちゃんが小さめとか逆子とかないですか?