※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市の保育園で保育料が日割りになった場合、風邪などで休んだ場合も日割りで戻ってくるのでしょうか?

北九州市で保育園登園自粛になって保育料日割りってなりましたが自粛じゃなくて風邪とか引いて休んだ場合も日割りで戻ってくるんでしょうか😮?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪が治ったら普通に登園させますか?
明らかにコロナの影響であれば5月6日まで仕事お休みですよね。それまでお休みさせるなら戻ってくると思います。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

慣らし保育中で慣らし保育中は連れて来てくださいと言われたので連れて行こうと思っているので戻ってこないですね😮💧

• 4月14日
chippu999🔰

市からのお手紙には、
4月8日からの要請期間中に登園しなかった場合の保育料については日割り計算し、徴収額の減額を行います。
と書かれているので風邪でお休みされたとしても対象なのではないですか❓
あと戻ってくるのではなく、次回(いつになるか分かりませんが)引き落とし時に減額と言う形かなと思います❣️

ママリン

無認可ですか??

登園自粛のお願いが市から出てるし
息子の園は送迎も門で行い
保護者は園内に入れないほど徹底してます

その中で「慣らし中は連れて来て」って…
その園コロナ対策的なの大丈夫ですかね😅😅😅?

仕事的にも休むことはできないんですか??💦💦

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

消毒液等は置いてますが…
    仕事はいま夜勤なのでその面は大丈夫です😫

• 4月14日