※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

糟屋郡粕屋町の保育園に通う子どもを持つ方への自粛要請はありません。一部の保護者が自主的に休ませている状況で、登園する子どもは減っています。

福岡県糟屋郡粕屋町でお子さまが保育園、幼稚園に通われている方、登園自粛してますか?

ウチは認可外保育園に通ってます。先日、非常事態宣言もでたし、当然自粛のお願いがくるのかなと思っていました。
が、全然なんの連絡もないので今日聞いてみたら、園の方では通常通りの保育をしており自粛のお願いなどはしないそうです。
コロナの影響で休業中の方等は自主的にお休みさせてるようで、登園している子どもは少なくなっています。
皆さんはどうされてますか??

コメント

ままり

粕屋町で無認可保育園いってます。
うちは自粛要請ありました!
4/1からでしたが少し行っておやすみしてます😢
粕屋町はまだまだゆるいんですかね?街のhpもあんまり更新されないですよね!

• ままり

ままり

あと認可保育園も在宅勤務や見てもらえる人がいると自粛してくださいと言われてるみたいですよ!

• 4月13日
  • べべ

べべ

認可は自粛要請でてるんですね。
    無認可は園の方針次第なんですかね?!
    うちも実は4月から慣らし保育中なんです😂
    せっかく行き始めたのに…
    早くコロナ落ち着いて欲しいですね!
    情報ありがとうございました🤗

• 4月13日