※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
ファッション・コスメ

サルエルパンツってもう流行らないのでしょうか?

サルエルパンツってもう流行らないのでしょうか?

コメント

元ショップ店員でしたが私が最初に働いていた年代だったので2014年あたりに流行ってはいました。
ですが流行りは移り変わってしまいます。
今の流行りがまた再流行するには20年ぐらいの年月をかけてくると言われていますので去ってしまえば古い。ということになります。
ですがせっかく持っているのに、となる場合たくさんあるのでサルエルパンツでも他のアイテムを今の流行りと上手く組み合わせてコーデすると復活すると思いますよ!

• ピンキー

ピンキー

ご回答ありがとうございます(*_ _)
    20年経たないと再流行しない…残念です(泣)
    他のアイテムとの組み合わせですね?そこらへん今一度勉強してみたいと思います。

• 6月4日

退会ユーザー

例えばサルエルパンツにダボダボ感があってそれを引き締める為にベルトを巻いてしまってメリハリをつけてみたり、あえてロング丈の羽織物を加えてみたり、などサルエル感を他のアイテムで少なくしてゆくなど!
    アレンジをしたら気にならなくなるかもしれませんね(^ν^)

• 6月4日
  • ピンキー

ピンキー

なるほど!!参考になりますφ(._. )メモメモ
    具体的なアドバイスありがとうございました♡

• 6月5日
めんまもん

私10年前くらいに買ったサルエル今だに履いてますよ?wそこら辺買い物行く時や子供たちと散歩行く時にジャージ感覚で(^_^;)旦那には田植えか!?って言われますけど…w

• ピンキー

ピンキー

私も普通に履いちゃってるんですが、近所のお姉さんにもう流行らんとバッサリ言われてショッキングでした٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ジャージ感覚ですか(笑)田植えはやばくないですか((°A°;))?笑

• 6月5日
  • めんまもん

めんまもん

そんなにキッパリ言わなくても…ショック大ですね(T ^ T)
    毎回履くごとに田植えと言われてますw
    でも私気にするタイプじゃないので普通に履いちゃってますw
    妊娠中なんですね!!妊娠中は余計サルエル活躍しましたけどネw履いちゃってイィですよw

• 6月5日