※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

夏に外出できる日常が戻ってくることを願っています。コロナ疲れで大変ですが、普通の生活が幸せだと感じました。

日本に夏ってくるのかな…外出れるのかな…
みんなが普通に外出れるようになる頃には冬だったりするのかな…
もう毎日がコロナコロナコロナで疲れました。

皆さん大変ですよね、、お疲れ様です!

普通に生活できてることが本当に幸せなんだと今回知ることができた。

普通に夏が来ますように!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに夏はお出かけしたい!

みんなが今頑張らなければ夏は来ませんね😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    おでかけしたいですよね!
    自粛してない人いるみたいですけど自粛してほしいですね😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、潮干狩りに行ったりとかしてるのを、ニュースで拝見しました。
    頭大丈夫? 感染したいの?
    子供ほんとに守りたいの?
    死んでもいいの?
    たいせなひとが感染したとき治療できない環境になるよ!
    っておもいます。

    家族で買い物のとかも勘弁してほしいです。

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    え!そんな方もいるんですね、、💦
    びっくりです。
    わかります。いまは我慢が大切ですよね。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭ぶっ飛んだ家庭ですよね。
    モザイクかかってましたが
    雑渡、500人はいるんじゃないかって言ってました。

    コロナ感染者が出たから家族ご帰省する

    子育てが大変だから親がくるor義理宅がくる
    または、自分達が近所だから遊びに行く

    お外だから井戸端会議

    公園も遊具使用は避けましょうってニュースで言ってました

    なんで我慢できないんですかね?
    子育て甘くないけど
    どんな状況でも子育てやっていくって命宿ったとき腹くくってないのか?って私は感じます。

    今の状況が終われば日常は戻るのに。
    ひとり一人の、行動で感染者増やしてるようなものですよね
    ぶっちゃけ。。

    日本はまだ他の国に比べると
    平和ですね。ニュースの中で他国のコロナ状況見ました。
    全然平和でした!日本は。
    食べ物もある
    寝泊りするところもある
    繋がれるSNSもある
    ↑これを、うまく使えば友人とも話ができる、親とも会える。
    他の国の子供たちや親御さんたちのご苦労に、心を痛めました。

    • 4月13日
おもち

まゆうさん、こんにちは😊
本当に毎日コロナコロナですよね。
夏の風物詩の花火大会も中止になったりしてるところも出てきてるみたいですね。

毎日普通に過ごせてた事がどれだけ幸せか、私も身に染みてます。

欲張りしないので普通の夏来ますように!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こんにちは!
    花火大会中止ショックです😭

    私も夏が来ますように!とそればかり考えてます😭

    • 4月13日