※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

息子の目の形について相談です。目頭が尖っていて下がるか気になります。義家族からのコメントも受けています。

息子の目の形なのですがこのような感じで目頭がとんがりコーンで😂
下まぶたの目頭あたりが上にクイッと上がってるからかな?と思うのですがこれって下がるんですかね?
他の方や赤ちゃん見てるとここの目頭は下がってるのでどうしてかな?と思ってしまったので😂
1番上が産後すぐ 真ん中が掴まり立ちし始めた当たり 一番下は1ヶ月くらい前です!

それと義家族から「目頭の蒙古襞ないのに一重ね〜」と言われまくっててしんどいです、二重なると思いますか?😂
私が一重なので遠回しな嫌味か?って感じします😂

カテ違いだったらすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん二重なら二重になる可能性あると思いますよ。
これはこれで充分可愛いと思います♪

  • ゆり

    ゆり

    旦那は整形した?って言われるくらいの整形目なので二重はそっちを信じたいと思います😂

    • 4月13日
ゆう

うちの長女と末っ子もおんなじ目してます!

長女はぱっちり二重です😃
末っ子は1歳4カ月なので
まだわかんないですが、、

めっちゃつり目なのは
16年経った長女も変わりません🤣

  • ゆり

    ゆり

    二重はいずれなればいいな〜って感じです😂

    • 4月13日
さみー

目の形なんかは遺伝だと思いますよ〜!
二重になるかはちょっと分からないです!
寝起きや泣いた後に一時的に二重になるなら可能性はあるとは思いますが😂
でも一重でも目のパーツが整ってるので将来イケメンになりそうですね!

  • ゆり

    ゆり

    誰にも似てなかったのでなんでだ〜?と思ってたので成長のひとつの楽しみにしようと思います😂
    寝起きとかに限らず二重というかくぼみができるか、って感じですね
    まぶたは薄いので一重でもイケメンに育てます😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいあまりよくわからなかったんですが、うちの娘も目頭だけモコッてなってますけどこの形ですか?

息子さん可愛い目だと思いますよ!

  • ゆり

    ゆり

    そうですこのモコってやつです😂
    お目目が丸くてすごい可愛いですね🥰

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    あ、もう目の形だと思います!!私もこの子と同じ目なので( ¨̮ )
    ちょっと私はシミシワだらけで写真は出せませんが笑

    • 4月13日
mini

うちの息子も下まぶたのふちが盛り上がっていますよ😊息子はずっと一重でしたが、2歳代から二重に時々なります😄

  • ゆり

    ゆり

    やはりほっぺなどの肉で上に上がってしまうんでしょうか😂
    乳幼児から幼児への変わり目などになるってお子さん多いですよね

    • 4月13日