※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

何かと忙しくなる為、スティックパン、ロールパンをまとめ買いしたので…

何かと忙しくなる為、スティックパン、ロールパンをまとめ買いしたのですが、これらを冷凍保存している方いらっしゃいますか?
普通に冷凍できますか??

また、マッジで時間ない時の夕飯はこれだ!っていうのあれば教えてほしいです!🙏!

コメント

ママリ☺︎

スティックパン
ロールパン
冷凍してます♪

普通にできますよ!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!ちょっと勢いあまって買い過ぎてしまって、冷凍して食べようと思います!!😊

• 4月13日
ゆみママ

スティックパンはしたことないですが、ロールパンはしてますよ〜😊

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    冷凍して食べます!😊

• 4月13日
Sunnuntai

私はワンポットパスタが楽です🍝
野菜も取れるので罪悪感も少ないし、一品でも許される!
洗い物も少ないのが嬉しいです✨

• ママりん

ママりん

ワンポットパスタ!初めて聞きました!調べてみます✊🙏😊
    洗い物もいつも多いので少ないのはかなりありがたいです!

• 4月13日
ma♡

焼きうどんは私的にめっちゃ早くできます😊❤

すみません、パンは食パンしか冷凍したことないです🙏
出来そうですけどね🤔

• ママりん

ママりん

焼うどんは娘も大好きです😍
    そういう時に使う豚肉?やら肉は細かく冷凍されているんですか??

私も食パンしかしたことないですが、皆さんできるとのことでやってみます😊

• 4月13日
  • ma♡

ma♡

ロールパンもスティックパンも冷凍OKみたいですね😊
    参考になりました🙌🏻💕

そうです!!細切れの豚の大パックを買っといて小分けにして冷凍したものをなるべく切らさないようにしてます😊
    あとは、夫がちくわが好きで常備してて、お肉がなければちくわを代わりに使ってます🤭笑

• 4月13日
  • ママりん

ママりん

なるほど〜🌸🌸肉をよく切らしてしまって😣ちくわも参考にさせていただきます!😊✨✨
    ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

時間ない時は、丼物が多いです!
刺身とアボカドのわさび醤油とか、ひき肉をすき焼きのタレで炒めて卵でとじたりとか、豚キムチ丼はよくやります。
海苔やゴマ散らしたり、器をちょっとオシャレっぽくしてごまかしますね😅

ちゃま

私はパンはなんでも冷凍しちゃいます!惣菜パンとかはしないけどロールパンなども袋ごと冷凍です笑

時短料理、豚こまの生姜焼きです!
大パックの豚こまとスライスした玉ねぎと炒めて、火が通ったら麺つゆ、料理酒大さじ1〜2くらいにしょうがすったものをからめるだけです!しょうがや玉ねぎはなくてもよし!
うちは千切りキャベツにのせてマヨぶっかけて食べます!
半分か3回くらいに分けて冷凍しておけば野菜炒めとかにも使えるし便利です😊