※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
サプリ・健康

妊娠22Wです。既に9キロも太ってしまいました、、産後は元の体重に戻る…

妊娠22Wです。
既に9キロも太ってしまいました、、
産後は元の体重に戻るように努力します。
骨盤矯正って本当に痩せるんですか?
あと元の体重より痩せるには何がいいとかありますか??

コメント

ママリ

骨盤矯正は痩せるためもありますが、内臓の位置を元に戻すためにもサポーターでいいのでしめた方がいいです。
しておかないと痩せても下腹部ぽっこりお腹になります😅

母乳あげて、赤ちゃん抱っこして、普通の生活してるだけでも体重はそれなりに落ちますよ。私は元の体重よりは痩せなかったですが、戻すにあたってスクワットはしました。

私は骨盤矯正通いましたけど痩せませんでしたよ( ・ ・̥ )

ななな

産後2ヶ月~骨盤矯正 週2で通いました。痩せたかと言われる『痩せはしないです』
内蔵などの位置が戻るだけで姿勢も変わりますが…それと同時に運動をすれば痩せるかもしれないですね💦
私は産後1年経とうとしてますが出産した体重から戻りません。ここ1ヶ月ほどはYouTubeで少しでも運動はしているんですけど…何も変わらずです(゚Д゚)