※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popopo
家族・旦那

皆さんの旦那の愚痴や嫌い〜ってエピソード聴きたいです💭みんなも一緒だ…

皆さんの旦那の愚痴や嫌い〜ってエピソード聴きたいです💭
みんなも一緒だ〜って思いたいです😭笑

里帰り出産をし地方におります。
3月4日に出産しなにもなければ1ヶ月で
帰るつもりでした。
でもこのコロナの中で母も
「もう少し居たら?」と言ってくれたので
旦那にも相談して5月くらいまでいることになりました。
旦那は関東で緊急事態宣言がでてる中
家で1人なのがすごく嫌なようで。
昨日急に「今から迎えにいくから。」と
電話がきて、、、
余りに急すぎるし、なにも準備していないし
お互いの同意で5月にしたよねと話したところ
「今週は自分(旦那)の誕生日だし、1人はありえない。」
いやいや君は自分の誕生日が1番かーい😂
流石に無理。と伝えたところ
「それなら離婚する、浮気する。」
わけわからん。🤷‍♀️🤷‍♀️
どうぞ。浮気してもいいけどそれなら私はそちらに行かないし娘には触れないでねと伝えると、
「じゃあ来週いくわ!」と返ってきました、
寂しい思いをさせてしまってるのもわかるのだけど
今は子供一番に考えてる私がいて。
もうちょっと考えてほしいなーなんて。
腹立つ~🤦‍♀️他にも、あるんですが、上手くまとめられない😂😂

わりと頑固で決めたら揺るがないタイプなので
良いところもあるんですが
ちょっと嫌いって思っちゃいます🤷‍♀️🤷‍♀️

吐き出すとこも、なかなか無いのでここですみません😭

コメント

deleted user

めんどくせぇーーー(´⊙ω⊙`)
子供😂??
popopoさんも大変ですね😅笑笑
ウチもしばらく1人にさせる予定ですよ( ´∀`)ハハハ
孤独とありがたみを知れ (꒪ᴗ꒪ )
不倫したとしても0対100ですしw

  • popopo

    popopo


    男ってこんなもんですかね😂😂
    初めての育児でてんやわんやなのにもう1人子供見るのは勘弁です🤷‍♀️笑
    そして子供が可愛くて可愛くて旦那が汚く見えてしまうwwww😂😂😂😂

    • 4月13日
はな

うちの旦那の話?!と思うくらい同じでコメントしちゃいました!笑
去年の10月に出産、3ヶ月は実家にお世話になって、1月に旦那の待つアパートに戻ると、出産前から決めていて、お互い同意していたにも関わらず、1ヶ月過ぎた頃から、毎日のようにいつ帰ってくるの?なんで俺だけ寂しい思いしなきゃいけないの?なんで他の人は1ヶ月で戻ってるのに3ヶ月も実家にいるの?なんで毎日電話しないの?写メ送ってくれないの?連絡遅いの?こんなに1人にされたら、不倫しても文句言えないよね?など、、もう書ききれないほど、言われて、お前はこどもかっ!!って思いました😤😤
こっちは子供第一だし、頻繁に連絡返す暇ないわ!大体、話し合って里帰りの期間決めたのに、なんなの?!って感じでした、、。 

いまだに、俺は娘の成長を毎日見れなかった、かわいそうだとか言ってます😩

ほんと、男の人って自分が1番ですよね💦決めたことくらい守ってくれよーって感じです😅

  • popopo

    popopo


    発言が同じ過ぎて笑っちゃいました😂
    ほんとに!!!自分だけ寂しい!自分だけ大変はもう毎日聞きます笑
    授乳もある中生活リズムが違うのに電話も連絡もそんなに出来ないですよね〜!😩
    そこをわかってくれ~!

    うちだけじゃないと思うとスッキリします( ᷇࿁ ᷆ )

    • 4月13日
あいきゃん

うちの旦那も東京から帰ってきたバカ友達と12時間ほどその友人宅前でBBQして他にも10人くらいいる中で遊び呆けていたらしいので危機感の薄さと家族よりも今の欲と友達の方が大事なんやと思い腹たって昨日から服やら家の前に出してチェーンして出てってもらいました!

  • popopo

    popopo

    ひー🤷‍♀️🤷‍♀️
    何考えてるんですかねほんと!絶対子供にも触れて欲しくない〜!!

    それにしてもあいきゃんさんすごいw
    服やら出してあげただけ優しいです🤫🧡笑

    • 4月13日
  • あいきゃん

    あいきゃん

    向こうはまだ鍵は持ってて私自身保育士で変わらず仕事で家空けるのでその間に入って欲しくなくて…(笑)

    • 4月13日
  • popopo

    popopo


    いくら一緒に住んでる家だとしてもそういう時は入って欲しくないですね😩
    あいきゃんさんもご懐妊中
    お仕事不安ですよね😢
    無理しないでくださいね💭

    • 4月13日
むさ

産後は大変なんだ!
親と同じくらい家事と育児をしてくれるなら帰るけど?って言ったら喧嘩になりますかね😥
いい歳して寂しいとか知らんがな!ってなりますね💨

  • popopo

    popopo

    沸点めちゃくちゃ低いんですよ😩笑
    たまに投げ出したくなります💭

    • 4月14日