※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

旦那と一緒のフロアの上司が発熱しました。解熱はしましたが、仕事には…

旦那と一緒のフロアの上司が発熱しました。解熱はしましたが、仕事には来ていません。コロナの可能性ありますよね?
実家が自営業していて、使っていない住める事務所があるのでそこに私、娘避難しろ!と祖父から言われました。事務所は誰も出入りはありません。
皆さんならどうしますか???

コメント

バルタン星人

既に、遅し。な感じがしますけどね。

ぽんた

もしご主人が感染しているならばもう時間の問題だと思うので、避難したところで不便なだけかと…
5ヶ月の子どもを連れて荷物まとめるのも大変ですし、私なら今のままの生活をします。
一緒にいるのが気になるのなら、ご主人を事務所に隔離した方がいいかなと思います。

ほっぺた

わたしなら事務所に避難します。
旦那さんに発熱や咳などの症状が出ないか2週間は様子見て大丈夫なら戻ります。
感染してないと良いですね。

ゆうママ

そこに両親の出入りがないのなら避難してもいいかもですが、一緒に暮らしてる旦那さんなら今更かなとも思います。