※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

仕事中に悪阻でつらい。通勤も遠く、産休まで長い。同じ境遇の人と励まし合いたい。

仕事に来てますがひたすらムカムカと悪阻がしんどいです。まだ6w でこれからピークを迎えるのかと思ったらげっそりします。もう家で横になっておきたいけどそういうわけには行かず頑張るしかありません。通勤距離も遠く産休まで先は長いのです、、。せめて家と職場の距離が近ければ良いのですが😇同じような境遇で産休まで頑張る人、頑張った人いたら励まし合いたいです😭💫

コメント

ハナ

同じくです!😭
9wに入ってから更に胸焼けと胃のムカムカと戦ってます😭
フルタイムで働いていて、同じ部署に産休中の人がいるため休むこともできません😭
今日は特に朝から気分が悪くてほんっっとに早退したかったです…
でもお昼になるにつれてだいぶ体調良くなりました✨
早く帰って横になりたいですね😢❤️

ぽえむ

私は、つわりも比較的軽く、6~8週頃に落ち着いてしまい、10週には全くなくなっていて、フルタイムでは無かったのと切迫を言われたので7ヶ月で退職してしまいました。

悪阻で辛い中、お仕事頑張った方、頑張ろうと思ってる方が偉すぎます😭😭

アドバイスなんてできる立場ではないのでこんなコメントですみません😭😭💦

お家に着いたら家のことは旦那様に甘えてゆっくり休んでください❤️