※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

26週で577gの赤ちゃんがNICUに入院中。入院期間について不安。同じ経験の方、どれくらい入院されましたか?

26週で出産しました。
赤ちゃんは577gで現在NICUに入院中です。
どれくらい入院になるのか...
不安です。同じ経験のある方は
どれくらい入院されてましたか??😭

コメント

R4

従姉妹が25週、560gで男の子出産しました!

5ヶ月後の12月末に2800gくらいの時に退院しました!

1歳2ヶ月頃には歩き始めて、身体は細くて小さめですが、気を同級生の子に成長追いついてきて、
今、2歳9ヶ月で言葉が少ないですが元気に走り回ってます🎶

チェリー🔰

3歳の息子ですが、24週600g台で出産しました。退院は出産予定日の2週間後ぐらいで、約4ヶ月入院してました!
今はびっくりするぐらい元気です!
一緒に居れなかったり、他の子よりも小さかったり心配事本当に多いですよね。今が1番辛いと思います。でもきっと大丈夫です!N.さんもお身体に気をつけてお過ごしください!

黒猫園

息子は22週・500g台で産まれ、5ヶ月半入院してました。
退院した時の体重は2900gです。

とても小さく産まれた息子ですが、幼稚園に入園です!コロナの影響でまだ通えてませんが😅

お子さんの事心配だと思いますが、ご自身の身体も大切にして下さいね!
小さく産まれた子は強いんですよ!無理せず頑張って下さい😊