※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

一歳の息子がいるんですが基本1人遊びが好きみたいで一緒に遊ぼうとする…

一歳の息子がいるんですが基本1人遊びが好きみたいで一緒に遊ぼうとすると退いてってされます😭
かまってほしくなると自分から来て抱っこ〜っと手を伸ばしてきたり足にひっついてきたり飛びついてきたりします‼︎
もっと一緒に遊びたいなって思うんですけど何かいい遊びないですか?
高い高いなどは喜びますが一緒に積み木などはあまり好きじゃなく黙々としたいみたいです😂

コメント

ai

ボールあそびとかはどうですか?うちはボール投げるのが上手になってきたのでずっとやってます。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ボール遊びもしたくなったら持ってきてやります‼︎
    家族で室内サッカーしてます😅

    • 4月13日