※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
妊娠・出産

ヨシケイかコープの配送を利用してみようかと思うのですが、どちからオススメとかありますか?

ヨシケイかコープの配送を利用してみようかと思うのですが、どちからオススメとかありますか?

コメント

3KIDS♡ママ

ヨシケイおすすめします!
時短レシピや子供のご飯も一緒に作れちゃうのでラッキーだと思います!

• みかちょ

みかちょ

なるほど!
    ヨシケイの注文って、前の週の水曜までで大丈夫ですか?

• 4月13日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

そうですね!

注文表を取りに来る時に出せばいいのでそれまでに書いて置けば大丈夫です!

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

初回利用としても翌週水曜までなんでしょうか?
    うまいこと情報拾えなくて💦

• 4月13日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

1週間分のメニューが決まってますので翌週の水曜日に次の週の分です!

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

なるほど!
    ちなみに、ヨシケイだけでまかなえますか?スーパーとか行って買い足しとか頻繁にあったりしますか?

• 4月13日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

私はヨシケイで足りないなぁーって思った時は買い出しに行きます!
    無駄な出費にはなるとは思いますけどね!
    頻繁に行くことは無いですね!むしろヨシケイだけで終わらせること多々あるので(๑´ω`๑)

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

なるほど!
    その時によるみたいな感じですかね?💡

今旦那に家事全般任せることになって、料理も不慣れなのですが、そんな人でも簡単に出来そうですか?
    すいません、質問責めで💦

• 4月13日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

不慣れな人でもちゃんとレシピがついてるのでその通りに作ればなんの問題もないと思います!

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

なるほど!
    ありがとうございます🙇

• 4月13日

ヨシケイ使ってました!

ネットで注文できて支払いだけ来た時にって感じです◎

うちは産後2人分でプチママ利用してましたが、どのメニューでも月〜金の晩ごはん飲みの材料なので、メニューを考えなくてもいいのは楽ですが、結局朝ごはんや休日の分は別で買わないといけず出費が大きかったので、しばらくして余裕が出てきたらやめました😅

退会ユーザー

我が家は週1で1週間分買い貯めシステムで、大体5000円/回なので、普通に買い物する方がお得でした😂

家族の人数が多ければその分お得になるとは思います!

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

なるほど、そうなんですね💦
    確かに平日夜だけと考えると金銭的にはかかりますね😣

今絶対安静になってしまい、家事負担が全て旦那になっているので、ちょっと相談して決めたいと思います😃
    ご丁寧にありがとうございます🙇

• 4月13日

退会ユーザー

そうなんですね💦

例えば絶対安静中など大変な時期だけ利用するのもありだと思います!
    材料が届くので調理はしないといけませんが、難しいものはないですし冊子に手順も書いてあるので旦那さんでも簡単にできると思います🌟

• 4月13日
  • みかちょ

みかちょ

ありがとうございます☺️

当初下味冷凍を旦那にも提案してみたのですが、それを仕込む時間がなかったのと、やはりやることに手が回らないようで😣日々疲れきった顔をしています💀

冊子も届くということ、簡単に出来ることを伝えて提案してみようと思います🙆

ありがとうございます🎵

• 4月13日