
コメント

退会ユーザー
一切起こしてないです!

退会ユーザー
11日で2ヶ月です(^^)完ミです🍼
昨日娘もそうでした。22時の授乳のあと4時まで寝てました!
新生児の頃は苦労しましたが1ヶ月を過ぎた頃からいきなり寝るようになりびっくりです(°_°)笑
起こしてまでは飲ませてません(^ν^)
-
♡桜華♡
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
ほんとに急にグッスリ寝るようになってびっくりして…
大丈夫?って思って無理に起こしてしまってごめんねって謝ります☺(笑)- 6月4日

あお
うらやましいです‼︎
未だに夜泣きひどいので…
お腹すいたら起きると思いますよ♡
体重も増えてるなら無理に起こして飲まなくても大丈夫だと思います。
-
♡桜華♡
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
1週間ぐらい前は朝までオールナイトだったんですけど、隣で布団しいてみたら安心したのかグッスリ寝るようになりました(*˘︶˘*)
駄目だと思うけど私が使ってる枕に寝かせて哺乳瓶くわえさせたらそのまま寝ていきました☺
起きますよね(*´Д`*)
変に起こすと可哀想ですよね😅- 6月4日

大城さんの嫁
うちの娘も8日で2ヶ月になります☺️!
うちも全く一緒です!(笑)
ここ1週間前くらいから、23時までには寝て長い時で5時くらいまで寝ます😂
急に長くなったので心配でしたが、体調だったり機嫌が悪くなったりしないので
眠る時間が長くなったのかなーと思ってます👍👍(笑)
起こす事はしないですが、長く寝てくれた後は気持ち多めにミルクあげたりしてます🐻❗️
-
♡桜華♡
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
一緒ですね(♡´ ˘ `♡)
嬉しいです😌✨
今日なんて6時半まで寝てましたよ(笑)
びっくりしました😆💦
ミルク多めにあげてるんですか(*´∀`*)
うちもそうしてみます!!- 6月6日
♡桜華♡
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
昨日起こしてしまって…
旦那と母親からブーイングでした😅(笑)