※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮ mee ¨̮
妊娠・出産

出産準備中でコロナ影響で不安。ネットで買い物も困難。里帰りも不安。早く収束を願う。

ただの愚痴です^^;
出産準備中ですが、コロナウイルスが心配でお買い物には行けないので、ネットで必要な物を探して買っています。
しかし、コロナウイルスの影響で、除菌系の物が買えなかったり、欲しいガーゼがあっても手作りマスクを作ってる方の購入が多いみたいで、欲しいガーゼも即在庫なしになってたり、、、なんだか悲しくなってきました(◞‸◟)
里帰りも里帰り先でコロナをもらったらと思うと、里帰りする事もやめた方がいいのか?とか不安しかないです。
早く収束しないかな!

コメント

なあ

本当にそう願うばかりですね😭
本当に必要な人に
必要なものが手に入らず
嫌になります〜〜(;_;)

お互い気をつけましょう🙇‍♂️

•  ¨̮ mee ¨̮

¨̮ mee ¨̮

本当に嫌になりますよね(;_;)
    もっと早く出産準備しておけば良かったなとか後悔ばかり!
    なあさんも出産までもうひと頑張りですね!
    お互いにコロナに負けず頑張りましょう!

• 4月13日
aiai

めっちゃ同じ状況です😭
店では買えないから、ネットで気に入ったガーゼ買おうといくつか検討してたら、昨日まであったのに品切れに…😵笑
何なんだよ〜って文句言ってたところでした。笑

そして里帰りもやめました💦
私の場合は、里帰り先が緊急事態宣言出てて、今住んでるところはまだ少ないので、安心をとって…💦

なんだか色々と予定外で不安ですよね😭
このまま立ち合いもダメになるのかな…
って私も長々と愚痴っちゃいました〜笑
早く収束しますように!!

•  ¨̮ mee ¨̮

¨̮ mee ¨̮

全く同じ状況ですね(笑)
    私もネットで他にも欲しいものがあり、纏めて買おうと探している間にお手頃なガーゼは在庫なしになってて買えませんでした(;_;)
    結局可愛いけどお値段高いの買うしかなくて購入しちゃいました!
    店頭にもガーゼ売ってないみたいですね!
    私の出産する病院は立会いは1人だけOKで、面会は誰も出来ないと言われてます。
    やはり里帰りも検討の余地ありですね。参考になりました!
    こんな大変な時の出産ですが、aiaiさんもコロナには気をつけてお互い乗り切りましょう!

• 4月13日